トビちゃん近況。 | 色即☆是空
2015-03-10 22:02 | カテゴリ:幸せ便り
《我が家の家族募集中》

つらら募集ちゅう~★ 3月14日の譲渡会に参加します!。



もなかも募集ちゅう~★




第4回 猫の譲渡会~tetteテッテ~開催!
  ※↑クリックでfacebookページに飛びます。

■日時 3月14日(土)
■時間 12時~15時
しろいぬカフェさん3F
千葉県流山市南流山1-15-7
※当日のご連絡は店舗ではなく専用PHSにお電話ください。
PHS 070-6405-9866 (当日朝から通話可能)
しろいぬカフェさんのご迷惑になりますので必ずお願いします。

駐車場はございません。
なるべく電車をご利用いただくか(南流山駅です)
車でお越しの方は近隣パーキングをご利用ください。

参加猫・その他の情報はHPまで
S__2129931.jpg
S__2129930.jpg





あれ?そういえばトビちゃん改めもものすけの近況がない。

大丈夫なの・・・・・なんてご心配してる方いるかもなぁと

実はラインなどで沢山頂いていたのに
私一人で楽しんでました。


でもこの間素敵な動画が届いてので紹介します~



今日はみゆさんのオープンクラス(復習)に参加させてもらいました。
すいらんに行って来ました。
もものすけは他の犬達にも人にも大丈夫でしたよ!
去年のあの様子がウソのようでした^_^
「うちに来て良かった」「ネロとラテに色々教えてもらってる」「ラテが優しくて、ネロには最近やっと認めてもらった」
とも言ってもらえて、幸せです


ママさんはアニマルコミュニケーションも学んでいます。
迎える前からみゆちゃんに協力してもらい
思った以上にもものすけも頑張り今に至ります。
すんなり馴染んだように見えて、ご家族の苦労はあったはず。
ありがたいです。


シッポを丸めて逃げていたあの頃のトビオはもういません。

しっぽを高々あげて楽しそうなもものすけが居るだけです。


シーザー・ミランが番組でよく言います。
トレーニングでその犬を90%まで引き上げて
最後の仕上げの10%を家族にしてもらうと、

私はトビオを50%しか引き上げてあげることが出来ませんでした。

ご家族がこんな短い期間で引き上げてくれました。

申し訳ない気持ちとありがたい気持ち。

私はまだまだだなぁと思ったり、
でもいいや、幸せなら。

本当に本当に

良かったなぁ。

管理者のみに表示する