名前やっとこさ決定!今度こそこれです~~~ | 色即☆是空
2015-04-01 19:48 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
5回目猫の譲渡会~tetteテッテ~
日時:4月12日(日曜日)12:00-15:00
場所:南流山 「しろいぬカフェ」

詳しい事はFB、またはHPにアップされます。
詳しくは右のtetteバナーをクリック!

《我が家の家族募集中》

もなかも募集ちゅう~★


キクオ再募集~★







すっかり新入りの登場で影の薄くなったキクオですが
すっかりイイコになっており、酷かった甘噛みもほとんどなくなり
(でも人を見ますが)

そしてなぜかマーキング復活


まぁこれは未去勢の♂が家に来たのでしょうがないかな。
いっちょまえに主張してやがります(笑)
DSC_0076-001_201504011722138eb.jpg


次郎(仮)の去勢が済み、ホルモンが落ち着けばまた収まってくるでしょう。

そういった意味では新しい家族に行った方がしなくなる気がする。

なかなかいいご縁が無いのは私の宣伝不足だな。

これと言った問題点は見付かりませんがまぁ言うなれば
粗相ですかね。
これはどうしても最初落ち着くまではご理解ください。
うんPも夕方我慢できないと「あれ?こんなところにかりんとう・・」
なんて言うのもありますから。

大丈夫、すべてを受け止めてくれる方は絶対居る。
キクちゃんをまだ見つけてないだけ、と相変わらずお気楽に考えております。
ね、キクちゃん。
どんな人かなぁ楽しみだね。
DSC_0078-002_20150401174457117.jpg

楽しみと言えば、ハゲハゲだった耳の毛が
気が付いたら生えてきた。フフフ。



さて、迷走を繰り広げた次郎(仮)の名前ですが

もうこれで決定です!
もう呼びにくくても変えない(笑)


募集開始します! ↓クリックで紹介ページにジャンプ!↓




真っ白ふわふわ~なので『クラウド』=雲 となりました!
もうこれでいいや。
いいよね?
ね?(見えない誰かに確認)



そうそう、賞をとったんだ~とさらっと買ったこれ
DSC_0085_2015040119380009f.jpg


まさかの最終巻で大号泣。
44歳、

本気の声あげ泣きでした。
読んだほうがいいです。マジで。

日高先生のとなってる実在の日岡兼三さんを調べ上げる始末。

私の不毛な若い頃と重なるわ・・・・・


管理者のみに表示する