2015-04-05 16:29 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
5回目猫の譲渡会~tetteテッテ~
日時:4月12日(日曜日)12:00-15:00
場所:南流山 「しろいぬカフェ」

★キクオ・クラウド参加予定です。

詳しい事はFB、またはHPにアップされます。
詳しくは右のtetteバナーをクリック!

《我が家の家族募集中》

もなかも募集ちゅう~★


キクオ募集ちゅう~★


クラウドも募集開始★







クラウド無事去勢手術が終わりまして。


結構やられちゃう系男子みたい。ご飯も食べず、水飲んで吐く(汗)


    きもちわるいっす。
DSC_0009_2015040516192729f.jpg


キクオは術後大人しかったけど吐きもせずしっかりご飯を食べた系。

沢山の子の不妊手術をしてきたけど、その子によって
影響はそれぞれ全然違うんだよね。

だからなんかなれちゃってるけど、本来はとってもきついはず。
次の日もあんまり元気がなかったけど、ご飯は食べてくれて一安心





はずが・・・・・


男子ーず。こんなことに。



DSC_0030_201504051625184f0.jpg



クラウドは手術痕を舐め壊し・・・・・
キクオはなんと肛門腺破裂・・・・・

DSC_0041_20150405162419afd.jpg


キクオさん、肛門腺溜め込むタイプみたいで、
普通肛門腺たまる子って床にぐりぐりオシリなすりつけたりするのに
そういう仕草もなかったので気にしてなかった。。。。

ごめんよ。。。。

ということで1週間飲み薬と塗り薬。
1週間後再検診になりました。

それにしても肛門腺破裂って初体験。
本当に破裂するのね・・・肛門以外に第3の穴があいていましたよ。
何かよからぬ門が開いた感じ。おそろしや。


譲渡会に連れて行こうと思ったんですがちょっと肛門次第ってことです。


めずらしく大人しいのでちょいと心配。
今は痛み止めが効いております。


明日から仕事が忙しくなり、職場も変り遠くなるのでまたバタバタ。
でもまぁ


忙しいほうが人間しっかりするよね。
暇って人を駄目にするので、これでいいのだ。

管理者のみに表示する