2015-04-06 20:40 | カテゴリ:満月的考察
5回目猫の譲渡会~tetteテッテ~
日時:4月12日(日曜日)12:00-15:00
場所:南流山 「しろいぬカフェ」

★キクオ・クラウド参加予定です。

新規情報はtette~テッテ~FacebookにUPされます。
参加猫の詳しい情報は→ HP まで


譲渡会の人気商品、にゃんもっくをいつも作ってくださる群馬のHさんより
新商品が届きました!

壁掛けタイプの飾りBOX
DSC_0003-003_201504062032215d4.jpg

デザイン別で4個しかありません!早い者勝ち!
郵便物が入るぐらいの大きさです。
DSC_0002-002_201504062032203b7.jpg


そして可愛いウェルカムボード。
こちらもデザイン色々!
DSC_0007-002_2015040620354038e.jpg

トイレットもあるよ~~
猫のトイレの前にかけても可愛いかも~♪
DSC_0013-001_20150406203613645.jpg


そして譲渡会用にこんなのも作ってくださいました!
DSC_0016-001_20150406203612262.jpg

お話がある子、決定などこれで表示していきますよ~


Hさん!ありがとうございます~
凄くかわいい!

高額設定出来ない弱小譲渡会をお許しください(汗)

破格ですよ!早い者勝ちです!是非物販だけでもお越しくださいね!



《我が家の家族募集中》

もなかも募集ちゅう~★


キクオ募集ちゅう~★


クラウドも募集開始★







クラウド初フリー!
DSC_0001-004_20150406201105a12.jpg


キクちゃん、凹んでます(笑)

DSC_0018_201504062011384cc.jpg

オシリが気になるが届かないとか色々色々・・・・

一方初フリーでクラウドははしゃいでおります。
DSC_0002-001_20150406201103a1b.jpg


キクオとの落差が面白すぎる・・・・


DSC_0030-001_20150406201137219.jpg

みごとな凹みに笑ってしまう仮母


見事な笑顔にデレデレの仮母
DSC_0003-001_201504062020541c4.jpg


はしゃぐクラウドと動かないキクオw
DSC_0049_201504062011088ad.jpg


クラウドはお座り待てなどのしつけは入っていたみたい。
DSC_0052_2015040620251868c.jpg

毛もさほど汚れていなかったし、爪も切ってあった。
愛情を知ってる子。
叩かれていたけど、愛情ももらってた。なんだかな。
考えると複雑。


そう思わない?キクちゃん。

DSC_0051_20150406201106328.jpg

ご飯はしっかり食べたじゃん・・・・・・

和牛なら私が食べたいわ。


管理者のみに表示する