2015-04-11 21:46 | カテゴリ:ヘルプ&お知らせ
《我が家の家族募集中》

もなかも募集ちゅう~★


キクオ募集ちゅう~★


クラウドも募集開始★






5回目猫の譲渡会~tetteテッテ~

とうとう明日に迫っております!
皆さん用意はいいですか?(何をだよ)

今回、我が家からかわゆくってどうしましょう?なキクオと
DSC_0042-004_20150411214128e81.jpg


これまたなんてかわいいのぉ~~~なクラウドが参加します!
DSC_0052_2015040620251868c.jpg

アンケートをいきなり出すのはちょっと・・・
でも気になるんですって方。
是非会いにきてください。何でも聞いてくださいね。



場所:南流山 「しろいぬカフェ」3F

駐車場はありませんので電車でお越しいただくか近隣パーキングをご利用ください。
道に迷いったり何かあれば当日10時ごろから繋がる
tette専用電話におかけくださいね。
070-6405-9866

しろいぬカフェさんへ店舗へのお電話はご迷惑になりますので
しないようにお願いします。


新規情報はtette~テッテ~FacebookにUPされます。

参加猫の詳しい情報は→ HP まで


管理者のみに表示する