両手いっぱいの感謝をこめて | 色即☆是空
2015-04-19 21:28 | カテゴリ:満月的考察
ぼんちゃんが優さんのおうちに移動になりました。

可愛いベットもご用意していただきありがとうございます。
unnamed (2)


2年間、怖い思いばかりさせてしまったこと
ぼんちゃんに申し訳なく思ってます。

犬も居ない環境、我が家よりずっとずっと安心して暮らしてくれると思います。
優さんありがとうございました。よろしくお願いします。

みなさんもぼんちゃんをこれからもよろしくお願い致します。


そして怖がるぼんちゃんとお話し安心させてくれたみゆちゃんありがとう。
暴れることなくすんなりケージに入ってくれました。
とっても怖かったと思うけどぼんちゃんがんばりました。

今回本当にみゆちゃんにはお世話になりました。本当にありがとう。




最後に、艶子が亡くなりました。

最後までご飯を食べ頑張りました。

不在のときに亡くなり看取ることが出来なかったのが悔やまれます。


最後に撮った艶子です。
4/18、亡くなる前日に撮りました。
DSC_0024-003.jpg



はるちゃんが付き添ってます。
DSC_0037-001_20150419182007ad9.jpg


休みで夫婦が居る日なんて、ホント最後まで気を使う子だったのね。
ぼんちゃんが行っちゃった日に逝かなくてもいいのにね。


れおらさん、わざわざ来てくれてありがとう。
きれいなお花もありがとう。
我が家では間に合わせの花だったの嬉しかったです。
DSC_0001-007.jpg



艶ちゃん。
可愛い艶ちゃん。

大好き。

目が見えて走ってるかな。
軽くなったかな。

いつかまたお会うね。



追伸:
明日以降から仕事にもなりますし、受け取ることも出来ませんのでお花はご辞退させていただきます。
お気持ちだけで十分です。いつも見守ってくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する