まるがりーた | 色即☆是空
2015-04-28 08:39 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
《我が家の家族募集中》

もなかも募集ちゅう~★


キクオ募集ちゅう~ お見合い予定です。



クラウドも募集開始★






小型って・・・・・


すぐ汚れるよね。


体高が低いから砂埃がつきやすにのか?
まっしろクラウドよりすぐに薄汚れたねずみ色になるキクちゃん。


DSC_0008-005_20150428083122f9f.jpg


クラウドが来てからまた粗相があったりなかったり

なのでマナーバンドはつけっぱなしでございます。

うんちも我慢できないと家の特定の場所でするので
そこにシートを引いてます。
休日朝寝坊しちゃうとケージのシートにもしてあります。
踏んだりしないのでまぁいいやって正直別に大変だと思わないのは

経験値?なの?性格なのか?
小さい子なのでおしっこも少量だし、うんちもかりんとう2つ3つって感じで
あまり打撃を受けないんですよね~


排泄事情に神経質な方はきっとえーーー!って思うのだろうか。

そんな人にはキクはだめだと思います。


さて

そんなもしゃもしゃキクちゃんですが、毛質が細すぎて
洗ってタオルでドライしただけで小さい毛玉だらけになり
もーーーー

めんどくさい毛質です(苦笑)


なのでもう短くしてもらいました。
DSC_0018-006.jpg


ああ。。耳の可愛いぷりっと毛を残してと言うのを忘れてしまった・・・・


シッポは少し残してもらった。かわいい。。。。
DSC_0014-005_201504280837278fd.jpg


トリマーさんいわく、少し肌が弱いようで、ブラシでも地肌に赤みが出てしまうとか
(しらんかった・・・・)
なのでシャンプーは低刺激、ブラシにも気を使わないとなのかな
すまんねガシガシブラシしてたよ。


DSC_0015-005_2015042808363171e.jpg



そんなキクオ、お見合いが決まりました。

いいご縁だといいなぁ。。。。。




管理者のみに表示する