キクオからのお知らせ。 | 色即☆是空
2015-04-30 21:00 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)

《我が家の家族募集中》

もなかも募集ちゅう~★


クラウドも募集開始★


キクオ募集ちゅう~ トライアル予定









恵味ちゃんのご家族よりたくさんのプレゼントが届きました!
犬や猫のおやつがたくさん!
DSC_0028-003_20150429184355322.jpg

ビールも!なんだこれ!うまそうすぎるだろ!
DSC_0036-003_20150429184354463.jpg


そしてご寄付もありがとうございます。
DSC_0033-002_20150430170348e2b.jpg


頂いた恵味ちゃんの寝姿がとても可愛かったのですが
一人で楽しみます(笑)

Iさんいつも気にかけて頂きありがとうございます。
パワーを頂いたのでもっともっと頑張れそうです!

またドックラン行きましょうね!



さて、キクちゃんお知らせがあるんでしょ?


DSC_0004-008_20150430203226fbd.jpg

うん、うん、なに?

DSC_0007-007_20150430203224a2a.jpg


ん?


DSC_0011-008_201504302032235b1.jpg


なにしとんねん。


さて、

キクちゃんお見合いをしまして
めでたくトライアルが決まりました!


船橋市にお住まいのご夫婦と7歳と4歳の四人家族の
末っ子になります!二人のお兄ちゃんが出来ますよ~~


最初はさすがにキクオのテンションとわがやのでかい犬達とで
萎縮気味の兄弟。

でも、まぁ
我が家に来るお子さん、みんな最初は「コワイ~~」って泣いたりする子多いです。

でも帰りには・・・・・


「帰りたくない~~」になります(笑)

途中でおにいちゃんがキクオに「お座り」の指示を出し
キクがお座りしてボールを投げれば取ってくる
を完成させたとき
お兄ちゃんの気持ちが断然変りました(笑)

なによりパパさんとママさんも可愛いかわいいと連発。
キクオの困ったことも全て話し、たまに癇癪を起こすんですがそれも見てもらい
対処もお伝えして、

そんなこんなで前向きで明るい家族なのでお任せすることにしました。


お届けはGW中の予定です。

新しい名前も決定かな?お兄ちゃんがつけてくれました~



さてさて、
問い合わせも多々あり、お見合いもあったりな
クラウドさん


考えて難しいと判断したりでとりあえず全て白紙になりました。

次の譲渡会も参加かな?


とーーってもいい子です。
最近はとっても甘えん坊。楽しくって楽しくって笑顔爆発しております(笑)
DSC_0005-007_201504302055272c4.jpg


無駄吠えも一切無く、困ったことはまったくありません。
でも初対面では怖くて唸ってしまうこともあるんだけど
(我が家に来た日セバスにも唸った)

でもホント数分とかで一緒に少し居れば大丈夫。

自分に怖いことしないって分かればちゃんと分かります。


人から手を上げられていた子なので最初が少しぐらい慎重なのは
当たり前かな?って思います。

でもねーオウチに慣れたらもう
すんごいです(笑)

そのでかさで抱っこをせがむなって感じ(笑)

可愛くって甘やかしております。



クラちゃんはとってもいい子ですが、この間のキクオのお見合いで
小さいお子さんがちょいと苦手のようなので

小さいお子さんがいるおうちはちょっとなぁという感じです。

でも、それでもクラウドをって人はご相談を先にお願いします。


管理者のみに表示する