2015-05-06 12:14 | カテゴリ:幸せ便り
《我が家の家族募集中》

もなかも募集ちゅう~★


クラウドも募集開始★







GWも終盤。
キクオを船橋市にお住まいのご家族にお届けしてきました!

素敵なマンションでしたよ~すぐ近くに公園もあって静かで
しかも防音もばっちり(笑)

とてもいい環境でした。

着いてやっぱり第興奮(汗)
DSC_0026-006.jpg

お兄ちゃんも大興奮なのでまぁいいや(笑)
DSC_0021-008.jpg


パパさんはお仕事で、お昼寝から起きた末っ子ちゃん。
起きたらキクちゃんが居てニッコリ。

さて家族写真
DSC_0037-003.jpg


お届け後の様子をたくさん頂いております~


あれから、遊んだり散歩へ行ったり、忙しく過ごしています!
3人兄弟になっています(*^o^*)

unnamed_2015050611584632a.jpg
unnamed (1)


おもちゃを取り合ってそりゃ大騒ぎだったそうです(笑)

でも元気でたくさん遊んでくれている結果
新しい環境で不安から落ち着きが無くなってしまうキクオが
すぐこんな感じに
unnamed (3)


すっかりママのストーカーとなっているようです。
unnamed (2)


新しい名前は
お兄ちゃんがつけてくれました

『ペコ』で~す。

この名前、聞いたことあるぞ?って思ったら
みゆちゃんの昔のハンドルネームじゃん(笑)

キクオを私の変わりに引き出してくれたみゆちゃん。
これはいいご縁なのだと改めて感じましたよ。


これから色々出てくると思いますが
Nさま
まだまだお子ちゃまな末っ子をよろしくお願いします。



さて、とってもいい子です~~って毎回書いているクラウドですが


一部訂正です。


クラウドですが・・・・・





残念なことに
結構アホでした。


DSC_0005-007_20150506120449e9c.jpg

家具を齧りだしたり、甘えるのに甘噛みしたり
飛びついたりとまぁ出てきましたよ~~(笑)

家に慣れてきて子犬時代をやり直しているようなので
笑って付き合うことにしてます。


お問い合わせもチラホラあります。
一人暮らしの方を無下には断っておりませんが
でも難しいと感じればお断りはします。

それは家族形態でも同じです。


文句を言われようが恨まれようがクラウドが幸せになれると確信が持てるような
ご縁があるまで焦る気持ちは一切ございません。


子犬時代をやり直しているクラウドも
引き出した直後の怯えたクラウドも
散歩ではまだ会う犬や人が怖くて唸ってしまうクラウドも

すべてを心から包み込んでくれるような
そんな方がどこかに居るのは確かなので
そのご縁を待つだけだと思っています。


あ、

一人暮らしといえばつららの近況がパパさんより届いてるんだった
なんとドックランデビューして呼び戻しも出来ていましたよ!すばらしい!!!


あ!
他にも近況がたくさん届いているんだった(汗)


次回紹介しますね!





管理者のみに表示する