2015-05-16 21:14 | カテゴリ:幸せ便り
いよいよ来週日曜です!

第6回 猫の譲渡会~tetteテッテ~ 
日時:5月24日(日曜日) 12:00-15:00
場所:南流山 「しろいぬカフェ」 3F
千葉県流山市南流山1-15-7
http://shiroinu-cafe.com/

参加猫(犬)はHPにアップされます
HP→http://nekotette2014.jimdo.com/

まだ掲載されていませんが子猫も参加予定です(多分・・・)
我が家からクラウドも参加予定です。
ぜひぜひ遊びに来てください♪


《我が家の家族募集中》

もなかも募集ちゅう~★


クラウドも募集開始★







キクオ改めペコちゃん
正式譲渡になりました!

1ヶ月はトライアルにした方がいいかな?なんて考えていましたが
ご家族はもう気持ちが固まっていて1週間でめでたくお申し出をいただきました。

unnamed (9)

まだまだお子ちゃまなペコ。
でもそんなペコとの生活を楽しんでくれるご家族。
素敵なご縁がまたつながり、私も本当に嬉しい。


unnamed (10)


キク(最後なのでこう呼ばせてください)おめでとう。
良かったね。
よく頑張りました。大好きなパパとの別れ、辛かったね。
でもきっとお前のことを大事に思っていたよ。

その後も色々あったけどもうこれでおうちが変わることは無いよ。
楽しくお兄ちゃん達と過してね。


Nさん、これからもよろしくお願いします~



いつ撮っても可愛く写るクラウドさんもやたら元気です(笑)
DSC_0002_20150516210821afa.jpg


いい子ですよ~散歩はまだ引きがあるけど
これは私が原因かも


さてさて、仕事がね。。。。やだなこんな言い訳おっさんか(笑)

でも忙しいんですよ。なんというか心も落ち着かないっていうか。

プレッシャーの大きい仕事を任されていて
それが終わるのが6月なのでそれまではホント気が抜けない。

それなのに何でかキクの後にクラウドまで引き出しちゃって
忙しいのに何してるんだろ私って感じでしたよ。

それからは毎日もうね

気持ちがぴりぴりしてて疲れてて
犬にもそんな私の影響が出てしまって。

中でもこいつ。


元一人っ子のみかんさん
DSC_0004_2015051621111554f.jpg


暮らして12年。
こんなこと初めてってことがあって、まぁその前から色々考えたというか。


そんな話は次回にでも鬱々と愚痴ります(笑)


管理者のみに表示する