譲渡会 無事終了 | 色即☆是空
2015-05-24 22:31 | カテゴリ:ヘルプ&お知らせ
《我が家の家族募集中》

もなかも募集ちゅう~★


クラウドも募集中 募集停止・お見合い予定です








クラウドお見合い予定なので募集を停止します。
ありがとうございました★
いいご縁になりますように(祈)



さて!譲渡会ですが開始早々ご家族連れがぞくぞく。
DSC_0019_201505242215552f7.jpg


物販も充実!
DSC_0054-001_20150524221452123.jpg

にゃんこ&小型犬浴衣はまりねっとで販売予定!
このワンコはなんとクラウドがモデル!かわいい~~

お楽しみに!



参加っ子達の紹介です。

『ペットとくらそう』さんからかわいい3匹
DSC_0025_201505242151419d4.jpg
DSC_0027_20150524215140b75.jpg
DSC_0028_20150524215138200.jpg
キジトラちゃんは早々にご縁が繋がっっておりました!おめでとう!


ジジさんのところのカムイくん。
DSC_0032_20150524215421512.jpg

がんばりました!呼べばちゃんと見てくれていい子ですよ~
わんこもOKです。


魂飛び組はまるふくさんのところの3匹

文字通り壁の花になるサラ姫
DSC_0037_2015052421563379c.jpg

戸惑いのビッちゃん
DSC_0039-001_2015052421563149d.jpg

毎回放心のはっちゃん
DSC_0042-001_20150524215630ee3.jpg

あれ?まるふくさんの所の杏仁ちゃん撮れてない。
なのでブログから拝借
015-8553c.jpg

子猫の杏ちゃん、お見合いをしてましたのでお話ありって感じです。
決まりかな?
可愛いもんねぇ
(でもすげー気が強いですよ、病院の血液検査で待合室が凍るぐらい大絶叫してました:笑)



S1号さんのところの頑張り屋さんたち

呼んだら見てくれたちゃみくん
DSC_0043-001_20150524220013efd.jpg


もう見えて結構遊びすきな若菜ちゃん
DSC_0045-001_2015052422001156e.jpg

頑張ったね、むねくんぴかくん
DSC_0049-001_201505242200093ed.jpg

ぴかくんはとってもお勧めニャン子です。なんで決まらないんだろ。
このインパクトのあるお顔そしてとーーーっても性格のいい子
絶対おすすめです!


写真がうまく撮れなかった~ごめんね
カープ君、
DSC_0074-001_20150524220727e3d.jpg


お話は結構してましたが今回はご縁ならず。
我が家から出た涼風(元:利休)に似て可愛かった!
性格もとってもいいです。初めて猫を迎える方にも安心してお任せできる子です。




早々に決まった、無敵に可愛い子猫たち。
2匹一緒のおうちです。良かったねぇ
DSC_0073-001_20150524220802a16.jpg



今日は本当に子連れのご家族が多かったです。
DSC_0053-001_20150524221315c23.jpg

ご来場ありがとうございました。
参加の大人猫や犬が子供の高い声に怯えることが結構あるので
私お子さんが小さくてもうるさかったら注意しますので
ご理解&ご了承ください。
(上の写真のお姉ちゃんはとってもいい子でした。いいご縁になったかな?)

そういったこともありコイツも結構緊張してたみたい
DSC_0020-001_201505242218585d6.jpg

うんこ&おしっこしましたよ(汗)

まぁでもがんばりました!
初めて会った男性からおやつも食べれたし。

あ!おやつもいただきました!



ぽちさんの里親様です。物販も購入頂きありがとうございます!

さっそく、



ご来場者38人。

収支報告はお待ちくださいね!担当がFBにUPしますので。

拡散してくださった皆様、
ご来場の皆様
ありがとうございました!

物販購入してくださった皆様
ありがとうございました!

我が家で眠っていたじゃまな 大きなキャットタワーも売れたし
万々歳(笑)


クラちゃんも勉強になったし良かった良かった。




次回 猫の譲渡会tetteテッテは
6月21日(日曜日)です
参加猫などなど詳しくは
猫の譲渡会tetteテッテFB 
猫の譲渡会tetteテッテHP 

管理者のみに表示する