2015-06-02 21:25 | カテゴリ:千葉県動物愛護センターレポート


2015年 6月 5日 (金)~ 7日 (日)
東急百貨店 吉祥寺店 にて
にゃんこはうす写真展 開催されますよ~。
「にゃんこはうす写真展 in 東京」

わたしもいきま~す!皆様も是非足をお運びくださいね!





書類の提出がありセンターに行ってきました。

収容されている子はみんな見てきたのですが写真は殆ど撮ってません。
すみません。

子猫があふれているとのことで
子猫の写真を撮ってきました。


みんな1ヶ月ぐらいの小さい子ばかり。

DSC_0007-003_201506022113177f0.jpg

DSC_0010-003_20150602211316bb2.jpg

DSC_0001-005_201506022113198cb.jpg

DSC_0011-003_20150602211314205.jpg

DSC_0042-002_20150602211248420.jpg

DSC_0047-002_201506022112470d2.jpg

DSC_0049-002_201506022112451fe.jpg


ウンチがゆるかったり、目薬が必須だったり
手がかかる子が多いですが

早く家庭でケアすればそれだけ早く健康になると思いますので
子猫を迎えようと考えている方はご相談ください。
預かれる方が居ましたらご連絡をお願いします。
預かりに関しては出来れば私と面識のある方でお願いしたいです。


そんなこんなで1時間おきに下痢が出ちゃう
こんな子来てます。
10494606_850881288320229_856387853754795154_n-001.jpg


子猫出すって言ったら、センターの看護師さんに
「みかんちゃん大丈夫なんですか?」

と聞かれましたが(笑)

子猫はOK頂いております。

出したい犬が居るんだけどね。。。。

その子のことはまた今度。

管理者のみに表示する