2015-06-07 11:45 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
《我が家の家族募集中》

もなかも募集ちゅう~★


クラウドも募集中 募集停止・お見合い予定です







真っ白で頭にちょっとグレー。慎重だけどいざというときの度胸あり
とっても甘えん坊な女の子

『ニニ』
DSC_0016_2015060711253536f.jpg

気の強さも無くいい子です~~可愛い・・・・
DSC_0029_2015060711253786d.jpg



キジトラの長毛の女の子
『トト』
DSC_0009-001_20150607112538d53.jpg

甘えん坊でおっとりしてるように見えて
実はとっても食いしん坊。
ご飯のときに唸りながら守って食います(笑)
DSC_0017_20150607112534946.jpg


魔女の宅急便のキキの双子の子がニニとトトなんですけどね
旦那命名。


保護当時オシリが真っ赤に腫れあがり
下痢が出続けていました。
しかも未消化のフードの匂いしかしないうんちで栄養を吸収できていない感じで

母猫がうんちのあとオシリをきれいに舐めてくれるけど
それが出来ない環境だったのでただれてしまったのでは?とのことで
下痢が出たら拭かないで洗うを繰り返し
無事に下痢も収まり、オシリも治りました~
DSC_0031-002_2015060711300893f.jpg


はぁ~~良かった。

まだケージ中心ですがたまに部屋を走らせております。
DSC_0008-001_20150607113138482.jpg


ハルオおじさんにいっちょまえにシャー
DSC_0012_20150607113140c89.jpg


すっかり元気になったのでそろそろ募集を開始しようと思ってます。
センターに入ったときに半量のワクチンを接種してるそうなのですが
あと2回はしたいかな。
とりあえず6月後半にワクチン予定です。

お届けはワクチン後になります。気になる方はフライングOKですよ~~

紹介ページは出来ました!









さて、すっかり内弁慶で飼い主以外は好きではないです・・・な
クラウド。

はじめて会う人がちょっと向かってくれば唸っちゃうのです。

なんというか・・・ワンオーナーな子です。


箸とかフォークとかでおやつを出されても・・・・
DSC_0051_201506071140421c7.jpg


うまく食べれません。。。。棒状なものがまだ少し怖いぼくちん。
DSC_0052_201506071140408c1.jpg


はよ食べろよ。



クラウドさん、来週お見合いで~す。

いいご縁になりますように。

管理者のみに表示する