2015-06-08 20:47 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
《我が家の家族募集中》

もなかも募集ちゅう~★


ニニちゃんも募集開始しました~☆




募集停止中 トトちゃんはお見合い予定です。


クラウドも募集中 募集停止・お見合い予定です







さて!
今日ニニ&トトの病院に。
トトのうんちがやはりゆるいので再検便
それとFIV・FeLVの検査に。

トトは1週間で340gから550gに
ニニは433gから650gに

増えてて良かった。
トトは念のためジアルジア検査も(高かった・・・・)
結果陰性。
食べすぎかなぁ。(すごい食い意地はってるので)
様子見です。ちょっとフード変えてみようかと。


血液検査も2匹とも陰性(毎回ドキドキしちゃうね)
unnamed-002.jpg


そんなこんなで募集前ですがトトちゃんはご希望をいただきまして
お見合い予定なので募集なしで~す。

トトちゃん良かったねぇ
うんちも固まりますように。
DSC_0025-002_20150607133739967.jpg


ニニちゃんもワクチン接種したら募集開始です。
DSC_0015-001_20150607131612b15.jpg



今日は取り急ぎお知らせまで!

管理者のみに表示する