クラウドの家族が決まりました♪ | 色即☆是空
2015-06-13 18:41 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
《我が家の家族募集中》

もなかも募集ちゅう~★


ニニちゃんも募集ちゅう☆




募集停止中 トトちゃんはトライアル予定です。


クラウドも募集中 トライアル予定です








手前、もな毛 奥クラ毛
DSC_0028-005_20150613180217bf7.jpg


ただ今クラ毛が優勢です。




さて!

梅雨の晴れ間?ってやや曇りでしたが
暑い日でしたね~湿気もすごくて。

そんな素敵な(笑)日、クラウドさんのお見合いでした。

はじめて会う人に緊張しちゃうクラウドだけど
おやつがあれば別、すんなりもらっちゃってます。
DSC_0005-004_20150613175209e75.jpg


あれ?もっと写真撮った気がしたが・・・・まぁいいか。


ということで、とっても素敵なご縁だと確信しております。

何故外でお見合いかというと・・・・ここは友部SAなのです。
そう

里親希望者さんは遠方のため我が家もちょっと足を伸ばし
SAでのお見合いとなりました。


と!いうことで!


クラウドにお母さんとおねえちゃん二人が出来ますよ~

そしてお婿に行く先はなんと宮城県の海沿い。

去年の11月に中型MIXの男の子ハクくんを看取られたご家族です。

随分前からクラウドを気にしてくれていたそうですが
遠方だということ、クラウドがハク君より大きいこと、地震が多い地域なのと
色々悩み考え無理かと思っていたそうです

ダメでもいいからお申し込みをしてみよう!とアンケートをくださいました。
妹さんも「30キロの米を持てるから大丈夫!」とのことで(すげー:笑)

震災の日。津波が襲い、家に居た妹さんは犬を抱っこして逃げたそうです。
家の中にも浸水したんだそうです。

アンケートにはクラウドの幸せを考え私が無理だと判断したら諦めますと書いてありました。

でも見えない文字には「絶対うちなら幸せに出来ます!クラウドがいいんです!」
って心意気が見えました。

白くて大きな犬がいいってあやふやな希望ではなく
クラウドがいい!って気持ちがとっても嬉しかった。

DSC_0005-005_20150613181452ca6.jpg

アンケートをもらったときから
もう決まって気がしました。

実際会って確信に変りました。

クラウドに家族が出来る、しかも暑がりなので涼しい場所にお婿に行けるなんて
ステキすぎる~



クラちゃんおめでとーーー!可愛いかわいいって褒めてもらい
なのに愛想なしで、でもね。家族になったら家族にしか見せない
甘えん坊な大きな赤ちゃんを家族に見せるんだろうなぁ。
DSC_0030-004_201506131802156f4.jpg



SAのお見合い中も結構人気者だったクラウド。確かに可愛いw


お土産も頂いちゃいました。人間用と犬猫用
DSC_0018-004_20150613182335bef.jpg


きゃーーーーー!オイラの大好物練り物じゃないか!
DSC_0019-004_20150613182336f68.jpg


ビールがすすむね、こりゃ間違いなし。
ありがとうございます!うれし~~~!!

今日はありがとうございました。遠くまでお疲れ様でした。

あと1週間大事にお預かりいたしますね!


お届けは来週末。ちょっと観光もかねて1泊で行く予定です
(どっちがメインってことになりかねない予感・・・)


ですので次回のtette譲渡会は私は欠席です。

ですが可愛い子猫も、素敵な味のある大人猫も参加しますので
皆さん是非足を運んでくださいね!



中型2匹、クラウドでも余裕の犬ベットを・・・・
DSC_0009-006_20150613183322e32.jpg


ちんまり2匹が占領
DSC_0010-005_20150613183324404.jpg


いつも動いてるからオネム写真は貴重なのだ
DSC_0005-006_20150613183507555.jpg

DSC_0007-006_20150613183508114.jpg

ニニちゃんも募集中。
トトちゃんのお届けはクラウドのお届け後なのでもうちょっと2匹で
噛み噛みしながら社会化勉強だね。

DSC_0002-007_20150613183540903.jpg



クラウドお届け中2匹はご近所さんが預かってくれることに
ありがたや~~~

犬達は旦那の実家にお願いしちゃった。でも3匹はどうなのかなぁと
嫁は悩み中。
そうなると2匹はうちの実家かな。

まぁ1週間あるので考えよう。

そんなこんなで皆様今まで応援ありがとうございました!



管理者のみに表示する