2015-06-24 21:45 | カテゴリ:幸せ便り
譲渡会無事に終了しました!
お越しくださった皆様ありがといございます。

次回の開催は3連休の真ん中7月19日(日)です。予定の無い寂しい皆様(失礼だろ)
是非お越しくださいね!



《我が家の家族募集中》

もなかも募集ちゅう~★


ニニちゃん募集中☆


トトちゃん募集になりました。


2匹一緒のご縁の方を優先します。よろしくお願いします。






土曜にクラウドを宮城県石巻市にお届けしてきました!


常磐道をいわきより先に行くのは初めて。

そして立ち入り禁止地区を上から見ることが出来ました。

途中の浪江、富岡あたりの放射線の占領は5.2.
あまりの高さに絶句。忘れてはいけない事実がありました。

   ※数値見づらいですが5は見えます
DSC_0014-008.jpg


数量が高い地域は除染の黒袋の山もありません。
自然が自由にあふれる地域になっていました。

DSC_0012-008_201506242049260a0.jpg




クラちゃんはイイコで吐かずにいい調子。
途中の 南相馬鹿島サービスエリアにてパチリ。
DSC_0015-008_20150624214821458.jpg



そして昼過ぎに到着。

そうそうに先住ワンコ、ハクくんにご挨拶
DSC_0016-008.jpg

似てるね~
DSC_0024-007.jpg



そして里親様に
「お昼を食べていってください」と言ってくださって
遠慮なく~~って返事をしたのは前日の夜。

そして。。。。


なんじゃこりゃ。。。料亭か?
DSC_0019-007_201506242053502c3.jpg

確かに貝が好物と言いました、

が、
ホタテにほやにあわびまで!つぶ貝の味噌汁とかいろんな貝!貝!貝!
DSC_0027-007.jpg

DSC_0026-007.jpg



そんでもって、これは驚愕だよ、こんなの多分この先もない
人生で最初で最後


ウニマウンテン。。。。。
DSC_0028-008.jpg


いやーーーー・・・すごい。こんなに用意をしてもらえるとは思わなくて
しかも食べきれないほど(食べたけど)


セバスがアホみたいにウニを食い続け(遠慮という文字が辞書にない男)
ウニの殻の山
DSC_0034-006.jpg

お届けに行ったのか食いに行ったのか分からなくなった。
それぐらい凄かったんですよ皆さん。

すっかり餌付けされるクラさん
DSC_0035-005_2015062420594581e.jpg


ケーキまで出てきた・・・(腹いっぱいなのに食えちゃう不思議)
DSC_0051-004.jpg


そしてなんとクラウドにも犬用ケーキが、
DSC_0052-003_201506242108208fe.jpg

クラちゃん犬生初ケーキじゃない?
DSC_0055-003.jpg


待てさせて
DSC_0056-003.jpg

3秒で食べたので写真撮れず・・・


はぁ。。。食いすぎた。すみません。ホントご馳走様でした。



我が家で首輪以外にハーフチョークで散歩をしてると話したら
ハーフチョークをご用意いただきました、
しかも可愛い。。。。
可愛い迷子札も
DSC_0046-003_20150624210347fdb.jpg
DSC_0048-004_201506242103467ff.jpg


1週間だったのに用意もばっちり。
途中ケージ事件がありましたが(笑)それもなんとか無事解決。

家族写真です

DSC_0065-001_20150624211649e88.jpg


Aさん。大変ですよね。最初は本当に大変です。
覚悟して楽しみにして迎えても、でも色々出てくると思います。

それは私も初めてみかんを迎えたときも大変でした。
我が家から譲渡した87匹の犬の里親さん皆さん同じだったと思います。

焦らず少しずつ家族になってくださいね。



さて、この後はあまり写真も無く。

宿は奥松島に泊まりました。

素敵な旅館、安いのにご飯も美味しくて
DSC_0070_20150624212802a83.jpg

なのに・・・お腹いっぱい過ぎてお酒もあんまり飲めなかった。

でもこの夕日ですべてチャラかな
DSC_0076_20150624213014124.jpg


次の日も遊覧船観光とかしちゃったりして
DSC_0082_20150624213332f86.jpg


DSC_0114_20150624213303dfc.jpg

DSC_0180.jpg



6,7年前に初めて行ってあまりの美味しさに感動したコーヒー専門店
「あずたいむ」に寄ってたりして。


バタバタと帰宅。

犬3匹を預かってくれた旦那の実家さま
ありがとうございます。

子猫たちを預かってくれた近所の華ちゃんちもありがとね。


そんなこんなで。無事にクラウドをお届けしてきました。

猫の譲渡会tetteさんより頂いた寄付は一部今回の運搬代に使わせていただきました。
ありがとうございます。

残りは新入りの医療費と
新しいケージ購入に当てさせていただく予定です。

購入したらUPしますね。


皆様応援ありがとうございました。
正式譲渡になるまで見守っていてくださいね。


そんでもってチビチビたちも元気です。
DSC_0198_20150624214227f18.jpg
DSC_0193_20150624214228a3f.jpg



こいつらなんと。。。。呼び戻しできますよ。

※声でますので注意


ニニちゃん来てないけどね。来るんですよ普段は。


管理者のみに表示する