子猫たちは元気元気! | 色即☆是空
2015-07-01 19:39 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
心機一転
チビチビ募集中~!



ニニ→「ニニ紹介ページ」
トト→「トト紹介ページ」

2匹一緒の方を優先いたします。
ご理解の上お申し込みください。



キキちゃんも募集開始!






うんちもいいうんちが出ています。
干からびた回虫が居たので再検便してもう念のため陰性でも1回駆虫かなぁと思っています。

DSC_0055_20150701192256def.jpg



さて!キキちゃん。まだ犬は怖いものの隠れっぱなしでもなく
一緒に遊べるようになりましたよ~
DSC_0043_201507011926157b2.jpg


ただトトちゃんがまだキキがキライ!って感じで威嚇するので
一緒のケージにはしておりません。

おっとりさんだと思ったのに同年代には気が強いトトちゃん。
DSC_0049_2015070119302227a.jpg


ニニはその辺気にしない~~天真爛漫な物怖じしない子ですね。
DSC_0063_201507011931405b4.jpg

頭にちょっとのグレーは随分消えかけております。
このまま真っ白な子になるかもしれませんね。


猫じゃらし大作戦で仲良くな~れ。
DSC_0073_2015070119335848f.jpg


ニニは優しいねぇ。トトもシャーしないで遊んであげてね
DSC_0011_2015070119405665f.jpg


さて、可愛い写真も撮れたので
キキちゃんの紹介ページを作って今週中にも募集開始します。
DSC_0078_2015070119350628c.jpg


ニニやトトが甘噛みあるのにキキちゃんは一切無しですよ
人間に対しての信頼度も高い子です。

そして何よりとっても美人さん。

最初は怖くて先住ネコさんや犬さんにシャーしてしまうと思いますが
ちゃんと慣れてくれますので
先住犬や猫が居る家でも大丈夫だと思います。

DSC_0069_20150701193809089.jpg


募集を開始しますのでよろしくお願いします~~

管理者のみに表示する