2015-07-11 12:51 | カテゴリ:満月的考察



キキちゃんも募集chu!






とうとうお届けの日を迎えました。
仲良く猫マンションで朝ごはん
DSC_0002-003_20150711123424931.jpg


最近、トトに続き人の食べ物に興味津々のニニちゃん・・・・
へんなクセをつけたまま卒業です、里親さんすみません。
DSC_0006-003_201507111241568fa.jpg


いつもマイペース、どんくさくって甘えん坊なトト。寂しくなるねぇ。
DSC_0005-003_20150711124505033.jpg


それにしてもなんだそのかっこうは。


さて、いつも何処にいるか探しまくるキキ姫は首輪をつけることに
DSC_0006-004_201507111247299b8.jpg



でかい鈴つけたよ。
DSC_0001-005_20150711124731cfb.jpg



控えめに甘えるのがめっちゃ萌えなのですよ。
キキちゃんなんだか写真だとイマイチだなぁ。

生はめっちゃかわいいのに。

ケージから脱走がすごいので我が家ではテンコーと呼ばれております。

なんで問い合わせないんだろ、、、めっちゃ可愛いと思うんだけどなぁ。


まぁ焦らずだね。
キキは大きくなっても確実に美人だと思う。あの目のでかさ、絶対魔性(笑)


消極的魔性猫キキちゃんは
来週のtetteの譲渡会に参加しますので

是非会いに来てくださいね~
DSC_0009-004_2015071112502350c.jpg


さて、お届けに行ってきます。

管理者のみに表示する