2匹、お届けしてきました | 色即☆是空
2015-07-13 09:41 | カテゴリ:幸せ便り



キキちゃん募集chu!


7月19日(日)のtette譲渡会に参加予定です。
くわしくはこちら→https://www.facebook.com/tette2014




さて、天気の良かったこの週末。洗濯やらケージ掃除が出来て部屋もすっきり。
そして洗濯機の裏がカビだらけ・・・・凹

そんな掃除をしつつ、

午後
我が家から1時間弱の埼玉県川越市のご家族にニニとトトをお届けしてきました。

とりあえず探検してみるって感じでうろつく2匹
DSC_0010-005_20150713090308a40.jpg

DSC_0017-001_201507130903053cb.jpg

DSC_0012-003_20150713090307de3.jpg

物怖じしないタイプの2匹だと思ったけど最初はちょと慎重。

でもおにいちゃんとママにさっそく猫じゃらしで沢山遊んでもらう
DSC_0014-001_20150713091240bc5.jpg


DSC_0020-002_201507130911513d5.jpg

DSC_0026-002_20150713091148f84.jpg


お兄ちゃんは初めての子猫。
前のネコさんはお兄ちゃんが生まれる前からいるそうで、
お兄ちゃんが生まれたらやきもちで脱毛しちゃったんだって、
なのでライバルって感じで甘えてくれるまで時間がかかったそう。
なので
「ママはだめ!ボクが触るからね」と
お兄ちゃんっ子にしたいらしいw
DSC_0024-002_20150713091149fb2.jpg


パパさんはお仕事で不在で残念でしたがお見合いでお会いしてるので
安心です。
家族を優しく見守るような方で、この家族にご縁が結ぶことが出来て
本当に良かった。

先住ちゃん、見守っててね。
DSC_0027-002_2015071309151114f.jpg


家族写真です。
DSC_0030-001_20150713090304637.jpg

K様には医療費のほかにご寄付も頂戴いたしました。
ありがとうございます。

そして帰りに「ガソリンです」と・・・・・
DSC_0033-002_2015071309163509b.jpg


イエス!!!エビス!(今回1番テンションが上がった女)

ありがとうございます。
早速週末はエビスで乾杯いたしました。



早速お届け後の様子も頂いております~


今日はありがとうございました。
トトとニニですが遊び疲れたみたいで、寝ちゃいました。
今も隣りでスヤスヤ?ゴロゴロと寝ています。
あんなに迷っていたのに、猫がとなりにいるってこんなに幸せな事なんだってしみじみ思います。
ホントに縁ってあるみたいですね(笑)

IMG_1136.jpg


名前が決まりました。
ニニはしいちゃんに。トトはそのままトトに決定です。
昨晩はリビングに布団敷いて寝ました。まだ一緒には寝てくれませんでしたが、早朝から大運動会でした。
2匹ともトイレばっちりです。トトはいいうんちでました。
息子とも仲良しで、勉強してると甘えてくるからできなーいなどと言ってくるくらいです。
明日は私が昼間少しでかけるので、初お留守番です。
ちなみに玄関の柵は早々に突破されました(汗)
とりあえず1日目の報告でした。

IMG_1135.jpg


新しい名前は

ニニ→しい
トトはそのままになりました!。

いろんな思いから向かえた日ではありますが、
楽しく過してくださればと思います。

皆様にも2匹の応援ありがとうございました!

子猫にしてはちょっと時間がかかってしまいましたが
そのおかげでいいご縁をつなげることが出来ました。

ありがとうございました。
10494606_850881288320229_856387853754795154_n.jpg

管理者のみに表示する