2015-07-15 20:02 | カテゴリ:ヘルプ&お知らせ
日曜はtette譲渡会です。

3連休の真ん中、今のところ晴れマーク。
きっとみんな出かけちゃうだろうなぁと思うのですが

可愛い子猫、魅惑の大人猫、よだれ出るかもな物販と
ご用意しております。

8月の開催はしないかもしれないのでこの機械に是非足をお運びくださいね!

詳しくはFBまで。
https://www.facebook.com/tette2014


参加猫はこちらを!
http://nekotette2014.jimdo.com/


我が家からはキキちゃんが参加!


まますます美人になってますよ~~
キキちゃんの兄弟ななこちゃんも参加します!

是非足を運んでくださいね!




さて、利休改め涼風くんのママより
お中元を頂いちゃいました!
DSC_0013-002_201507150913548b4.jpg


ガソリン!この夏は安泰だわ~~♪
ありがとうございます!

8月に控えているイベント楽しみですねぇ(笑)
涼風ママはツイッターもしてるしラインでも沢山近況をくださいますので
イケメン涼風くんを楽しんでおります。



しいちゃん&トトちゃんの近況も沢山頂いております!



こんにちは。
暑い日が続きますが、
2匹はとても元気です!
昨日はお留守番もできました。
( 心配で早々に帰ってきちゃいましたが )
いろいろとやらかしてくれますが、それすらも愛おしいです。
もうみんなメロメロです



やらかし写真
S__3596291.jpg

あわわわわわ・・・・
しいちゃん。。。。。

こんなやんちゃも許してくれるママを大事にするんだよ~~
S__3596292.jpg
S__3596293.jpg


Kさ~んすみませ~~ん。
でもこれからもやらかしますぅ~~~

でも楽しそうでホント良かった!写真ありがとうございました!



なんかすっかり橙をママだと思ってひっついているキキちゃん。

乳吸ってるし・・・・・
DSC_0002-006_20150715195908fe4.jpg


ホントはね、避妊した♀が乳をあげるの、よくないんです。
乳腺腫になったりとかね、そんなこともあるんだって。

でも、ママと離れ兄弟と離れ、なんかねーダメよって離せなくて。

なのでいいご縁を見つけてあげるしかないかな。


すっかりこんなにのびのび寛ぐようになってます。
DSC_0001-008_20150715200118f04.jpg

ホント目が大きくて美人なんです。
是非会いに来てくださいね!

管理者のみに表示する