fc2ブログ

夏ですね・・・

7月19日(日)のtette譲渡会にお越しくださった皆様、
ありがとうございます。

3連休のどまんなか、どうかなぁと思いましたが、
譲渡会を開催した最初の方は
「まだ飼うか決めてないけどちょっと見に行ってみる?」という方が多かったのですが
今回思ったのは皆様「家族を探す」という
しっかりとした目的を持ってきてくださっている方が多かった気がします。


なので話もスムーズで、きちんとした方が多く、
今回開催して「定着したのかな?」という気がしました。

ありがとうございました。

次回のtette譲渡会は8月16日(日)というお盆最終日、、、
まぁダメ元でという感じです。お盆の予定が済んで新しく家族をなんて方が
周りに居ましたら、是非紹介をお願いします。

今後tetteの譲渡会は第3日曜開催になります。
12月だけ第2日曜です。

よろしくお願いします。
譲渡会情報はこちら→https://www.facebook.com/tette2014






キキちゃん募集chu!





今回残念ながらキキちゃんにお声はかかりませんでしたが
会場でも怖がりすぎることなくおやつも食べれたし
新しい環境でもやっていける子だと思いました。

ただ、なんというか。。。
うちに馴染みすぎているので(汗)
DSC_0012-004_20150721203657064.jpg

出来れば早く出したいなぁと思っております。。。。
DSC_0003-006_2015072120352134b.jpg

キキちゃんはそろそろ4ヶ月になるかな?って感じですね。
今週2回目のワクチンの予定です。

猫にも人にも優しい子です。
初めて飼う方にもお勧めな子です。

もうお留守番もできるようになってきています。
多少のお留守番があるおうちでも大丈夫です。

ご相談くださいね。


さて、土曜にニニあらためしいちゃんとトトの正式譲渡になりました!
S__3661831.jpg


まぁ

そうだろうと思っていましたが(笑)

しいちゃんの名前の由来を聞きましたら
代々白い子を「白い子ちゃん」と呼ぶのだそうです。

なので「しろいこちゃん」なので呼び名がしいちゃんだそうで、
正式名は「白い子ちゃん」なんだそうです(笑)

とっても毎日楽しいと言って頂き、ご縁をつないでよかったと本当に思いました。

しいちゃんトト、幸せにね!
S__3661830.jpg


しっかし暑い!でも犬と一緒にクーラーのきいた部屋で
朝ごはんアイスとか不健康に過しております。

太るぞこりゃ。

とりあえず筑波山にでも登って体をリセットしようと思ってます。。。。

Comments 0

Leave a reply