センターへ | 色即☆是空
2015-07-25 10:44 | カテゴリ:千葉県動物愛護センターレポート
次回のtette譲渡会は8月16日(日)というお盆最終日です!
譲渡会情報はこちら→https://www.facebook.com/tette2014






キキちゃん募集chu!





金曜にセンターに行きました。
カメラを忘れてしまったので携帯写真。
しかも容量が足りず数枚だけです。

最終日の子たち。
この後どの子が残されるのかな。。。


老犬。小ぶりです。7キロぐらい。
立派な首輪をしています。探してないのでしょうか?
11705352_879879885420369_920686347283955744_n.jpg

でもね、こういう風に体に合ってない首輪をしてる子って
探してくれない飼い主が多い気がします(捨てられた可能性も高いです)




人の目を見てます。あきらかに飼い犬です
11755234_879879972087027_9182347374887139505_n.jpg


後ろにビーグルが隠れるように。
人懐っこく明るいビーグルに何があったのでしょう。
11742770_879879975420360_7915733287498046292_n.jpg


まだ若いと思われる黒と白の子。
11742841_879879892087035_8086238979966653871_n.jpg


奥に居るトイプーらしき子は寄ってくることはありませんでした。
11753707_879879882087036_4597864736688398428_n.jpg

11796200_879879822087042_2621959111803326342_n.jpg


手前の2匹、とっても性格が良いのが分ります。
11760082_879879895420368_7290557119559626604_n.jpg


センターは沢山の子猫もあふれていました。
どなたか子猫を預かれる方居ませんか?
家族に迎える子をセンターからと考えている方居ませんか?

関東近県でしたら預かりさんにはお届けしますし、
飼い主希望さんにはうちの最寄り駅まで来てくだされば
センターまで車で送り迎え致します。

ご相談くださいね。

子猫の写真も撮れなかった。。。
近々また行って写真撮ってきますね。




後ろ髪ひかれつつ


帰宅しました。
11009871_879478868793804_9129925372750486028_n.jpg


もちろん。とびっきりのお土産を積み込んで。




管理者のみに表示する