2015-07-26 10:05 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
次回のtette譲渡会は8月16日(日)というお盆最終日です!
譲渡会情報はこちら→https://www.facebook.com/tette2014






キキちゃん募集chu!






クラウドの登録書類が届き
そして!またしても!!


福の神!エビス!
DSC_0032-002_20150726085304c67.jpg


ウォーーーーー!この夏無敵!(もうあんまり残ってないけど・・・・)

あざーーーす!
うれしぃーーー!
クラウドいい子になってるそうですよ~
近況はFacebookへ!





あづい。。。。。


そんな暑さを吹き飛ばす
さらに暑い写真がこちら
CIMG6106.jpg


あけび、、、、毛  毛が。。。

あけびさんの密集度はそれはもう半端無く。
特に首回り。
散歩帰りは毛の中が熱を持ってしまうので
もう見た目は変らないけど首回り所々空気穴をあけました。
まぁ刈り上げたんです。
後はお腹とオシリを刈り上げて。

もうお年なので丸刈りは何年も前からやめてるけど
丸刈りの方が涼しそうだったのは確かなのよね。。。

夏はホントあけびを消耗させるので心配。
散歩も最短です。

もうちょっとしたら川遊びに行こうね。




さて、新入りちゃんは3月から心も体も頭も固まっていた子
ずっと気になっていたのですが、とりあえず今の我が家の環境など考え
センターのOさんに
「子犬なら2匹、子犬犬舎の子なら1匹、どっちがセンター的に出して欲しいですか?」
とお聞きして

こっちの方がとのことだったのでこの子を出してきました。

センターでの1枚
11742982_879569135451444_3302034167596590342_n.jpg


ケージに入れるのは全然大変じゃなかった。
むしろ楽チン?拍子抜け。(でもうんちはもれちゃったけど)

養豚場臭がハンパ無いので早速シャンプー。
3回洗うも横っ腹の汚れがあまり落ちない・・・・
CIMG6110.jpg

でもまぁきれいになったね。
CIMG6109.jpg


そして驚いたのはシャンプー中全然漏らさなかったの(驚愕)
トビオ(現:もものす)なんてずーーーーーーーと出しっぱなしだったのに。。。。

ご飯はどうかな?って思って
初日は鳥粥半分にドックフード少しにして
置いて、ちょっとキッチンに戻って水を替えて・・・

って戻ったらもう無かった(笑)
食べれる子は大丈夫。そんなに頑固な子じゃなさそう。

手を差し出しても顔を背けることなく
ちゃんと手の臭いをかげる。うん。大丈夫。
CIMG6108.jpg


トイレはまだ1日1回。
今朝やっとこさうんちもトイレで出来ていて
そろそろ散歩デビューかな。

新しいハーネスが明日には届くからそしたら散歩練習開始。

相変わらず固まっているけど

いろんな臭いを嗅がせて脳を刺激しております
猫とか、味噌とか、臭い靴とか(笑)

CIMG6111.jpg

毎日楽しくなるよ。

ワクワクだよ。

楽しみだねぇ。


名前、
もう引き出す前から呼んでた名前があるんだ。

その前にこの曲を




そしてサビのところで・・・・






「しら~~~ゆき~~~~」

と、叫んでください。



ということで、「しらゆき」ちゃんです。まだ1歳前よ。
7キロぐらいかな。ガリガリです。
この後ちょっと成長しても増えても10キロぐらいだと思う。

募集はもうちょっとお待ちくださいね。
散歩できるようになってから。
CIMG6112.jpg





そして、何を血迷ったのか

こんなんも出してきちゃった(汗)
CIMG6138.jpg


ご飯の用意の皿を大量に並べながら、バカな自分を責めたけど、
可愛いからいいや。

管理者のみに表示する