2015-07-28 13:02 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
次回のtette譲渡会は8月16日(日)というお盆最終日です!
譲渡会情報はこちら→https://www.facebook.com/tette2014





《我が家の募集中たち・バナークリックで紹介ページへGO!》

キキちゃん募集chu!


なつめ♂


ひじき♂




昨日しろくまさんが遊びに来てくださり、
お土産を沢山頂いてしまった。
fc2blog_201507280947453e9.jpg

このビールはじめて見た。
fc2blog_20150728094817b30.jpg

そして艶ちゃんにもお花を。ありがとうございます。
fc2blog_20150728094903097.jpg


さて!しらゆきと一緒に引き出してきました子猫ですが

生後約2.5~3ヶ月の男の子
ひじきくん。
DSC_0077_20150728123913b78.jpg


生後約2ヶ月の男の子
なつめくん。
DSC_0081-002.jpg



この2匹は兄弟じゃないんだけど、
センターの職員さんがミルクから一緒に育った子です。

さすがミルクから育てたので猛烈に人懐っこい。
人見知り一切無し、人間大好き。
抱っこ大好き!な2匹。

わたし、すでにメロメロ(笑)

最初は人間以外の生き物、
我が家の猫も犬も怖いのかシャーしてたんだけど、
猫にはもう慣れ、犬もまぁシャーはするけど近寄ったりしてるので
先住ネコさんが居る家でも犬が居る家でも大丈夫だと思います。

本当に人懐っこくて甘えん坊。はじめて猫を飼う方も安心してお勧めできますよ~

名前はセンターの職員さんがつけたのでそのまま引き継ぎました。

しっかし可愛いんですよ~~もう!やばめです!

なつめくんはきれいなキジトラ
DSC_0093-001.jpg

ひじきはブラックスモークです。(毛の根元が白の見た目が黒猫の子です)
DSC_0035-002_20150728125436fa6.jpg


そして
キキちゃん子猫達に大喜び。
毎日一緒に走りまわっています。

お転婆キキちゃん。
結構やんちゃなので男の子達タジタジ(笑)
DSC_0058_20150728124436b22.jpg

でも怖がりで近づくと逃げちゃうキキ、
撫でるとゴロゴロするくせに近づかれるのは苦手、
そんなキキがこの人懐っこい2匹のおかげで
随分自分から来るようになりました。


こんなに可愛いのになかなかご縁が無いけど
まだ未来の家族が見つけてないだけ、
未来のご家族さん。キキちゃん待ってますよ~~
DSC_0055-002_20150728125008d59.jpg


3匹それぞれのペアで2頭一緒になんてお申し込みがあれば
うれしいなって思ってます。

キキちゃんは怖がりなのでひじきかなつめと一緒だと
人馴れも早いと思いますのでご検討くださいね!



さて、
まだ散歩行ってないの~
だってハーネスが届かないんだもん。。。

ということでカメラワークの悪い動画をどうぞ。




暑いですねぇ。
ご自愛くださいね。


つうことで、
久しぶりにランキング参加してみました。
クリックしてくださればうれすぃ


管理者のみに表示する