チビちゃん達動画&ご寄付ありがとうございます! | 色即☆是空
2015-07-30 20:46 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
次回のtette譲渡会は8月16日(日)というお盆最終日です!
譲渡会情報はこちら→https://www.facebook.com/tette2014





《我が家の募集中たち・バナークリックで紹介ページへGO!》

キキちゃん募集chu!


なつめ♂


ひじき♂




ちょもらんまの里親様にご友人よりケージのご寄付を頂きました
(写真無くてすみません)
一つはセンターへ、もう一つは知人が使わせていただくことになりました。
あやちゃんありがとねー

そんでもっておやつもありがとう!
DSC_0015-003_20150730182332766.jpg

ちゅ~る助かります~子猫たちのご飯に混ぜたり大助かり。
そんでもってワンコのガム系おやつもありがたい。
猫のウェットと犬が喜ぶガム系おやつは慢性的に不足してるのでホントありがたい!
ありがとね!


そしてオスカル改めシータのご家族よりまた沢山届きました!
猫にも犬もおやつが沢山!
DSC_0002-010_20150730191150ff9.jpg

人間にも沢山!(このでかいプレッツェルみたいなの人間用ですかね?)
DSC_0004-010_20150730191150245.jpg


ありがとうございます!

新入りしらゆきちゃんは
我が家に来て6日目にして初めて鳴きました!

朝方4時ごろ
ぴゅ~~ぴゅ~~と、
旦那に

「なんか鳴いてるね」って言って、でもまぁ無視でいいかなって思ったたら
旦那が見に行きまして

「うんこ出ましたっていうお知らせでした」
ということでした(笑)

ハーネスとどきまして。
まずは確認させまして
DSC_0004-009_20150730193812ee3.jpg

しつこく確認させまして
DSC_0008-009_20150730193810b6d.jpg



装着。
DSC_0009-009.jpg

なんかバックル信じられないのでベルトタイプを
DSC_0010-009_2015073019380845f.jpg


怖い怖いになってますがひじきも応援。頑張れ~~
DSC_0013-004_2015073019380729f.jpg


散歩デビューもしております。
まだ出るときにうんPでちゃうし、逃げる80%って感じですが
2回目でおしっこできたので呼べば玄関に来るのも時間の問題かな。


そんでもって元気すぎて写真が撮れない子猫ちゃんズは動画でどうぞ。

ただ遊んでるだけの動画です。



じぇんじぇんお申し込みがありませんが
夏ってしょうがないのよねぇ。。。。

とっても可愛い3匹が本当の家族に見つけてもらうの待ってます☆


ランキング参加してみました。
クリックしてくださればうれすぃ


管理者のみに表示する