2015-08-01 09:48 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
次回のtette譲渡会は8月16日(日)というお盆最終日です!
譲渡会情報はこちら→https://www.facebook.com/tette2014





《我が家の募集中たち・バナークリックで紹介ページへGO!》

キキちゃん募集chu!


なつめ♂トライアル・募集終了


ひじき♂





7月の譲渡会にある方が遊びに来てくれた。

シュワンツのママだ。

シュワンツはみかんの兄弟ワンコだ。

みかんたち兄弟は5匹の兄弟で、
シュワンツとみかんは最後に残った2匹だった。
2ヶ月ぐらいで保護されて、出会った頃は4~5ヶ月ぐらい。
そしてシュワンツが先に決まり、我が家に残り物には福があるんだなぁと
みかんがやってきた。

10年前の再会写真
DSCN4466.jpg


みかんより一回り小さい可愛い男の子。
2004_05_30-01.jpg


ずっと会ってなくて、元気かなぁと思い出していたのは7月に入った頃
不思議だなぁと思ったけど

シュワンツママに聞いたのはシュワの訃報だった。
7月13日にお空に帰ったそうだ。


心臓を悪くし、その後脇に腫瘍が出来介護の数ヶ月だったそうだ。


だから思い出したのか。シュワに会いたかったなぁ。

シュワのママが沢山のお土産を持って先週みかんに会いに来てくれた。
みかんも嬉しそうだった。

譲渡会ではシュワのグッズを譲って頂いた。
DSC_0001-010_201508010936023c4.jpg



みかん唯一の子犬写真。左側に映ってるのがシュワンツ
みかん子犬時代


そっかぁ。。。もうそんな年なのか。
みーちゃん元気だからまだまだ大丈夫って思っている自分もいて
でももう老犬。

預かりペースも少し落としてうちの老犬たちとの時間を大事にせねば

ね、みーちゃん



って思いつつ、

犬猫だらけなんだけどね。。。。

まぁしょうがないね。子猫の時期だし(言い訳)
DSC_0009-010.jpg


この何気ない素晴らしい日々が続きますように。
ランキング参加してみました。
クリックしてくださればうれすぃ


管理者のみに表示する