2015-08-03 16:04 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
次回のtette譲渡会は8月16日(日)というお盆最終日です!
譲渡会情報はこちら→https://www.facebook.com/tette2014





《我が家の募集中たち・バナークリックで紹介ページへGO!》

キキちゃん募集chu!


ひじき♂





さて!日曜に急遽なつめのお見合いがありまして、
可愛くってとっても甘えん坊ななつめですから
「ぜひに!」とお申し出を頂き

なつめに家族が決まりました!
DSC_0025_20150803192153e73.jpg


埼玉県川崎市の5人家族と2匹のパグちゃんのお兄ちゃんが出来ます~

猫と暮らすのは2年ぶり。
2年前に猫を亡くしてからショックで飼えなかったそうです。

ですが似た面影のあるなつめに目を止めて下さいました。

名前も決め手だったとか。
なので
なつめの名前は変らず「なつめ」のままになりました~

パパがずーーと猫達と遊んでくれて
ホント好きなんだなぁと嬉しい気持ちに。
お見合いの決め手って実はお父様だったりします。

なつめ!おめでとう!仲良しひじきと離れちゃうけど
お姉ちゃん達がとーーーっても楽しみにしてくれているよ!


と、なんともうお届けもすんでおります。

すぐにでも!とのことでお見合いの次の日にお届けしてきました~

お届け中こんなんだもん。大物だわ。ホント心配のない子
11822813_884453578296333_1774074607791422195_n.jpg



楽しみにしてた下の妹さんが後ろ髪引かれつつ塾に行ったそうで(笑)
お会いできなかったのですが
お姉ちゃんとお母さんで記念写真。

DSC_0060_20150803192918ac1.jpg


あっという間のスピード決定&お届けでしたが、
ご縁ってそういうこと多いんですよねぇ。

なつめ!幸せにね~~


ひじき、ちょっと寂しそう。
やっぱり分るのよね。
DSC_0001-001_20150803193721880.jpg


がんばってひーちゃんにも素敵な家族見つけるからね!


キキちゃんもね!
DSC_0055-002_20150803194219781.jpg


次回はしらゆきのお散歩などなど、お楽しみに!


ランキング参加してみました。
クリックしてくださればうれすぃ

管理者のみに表示する