2015-08-07 09:16 | カテゴリ:ヘルプ&お知らせ


《我が家の募集中たち・バナークリックで紹介ページへGO!》
ひじき♂


キキちゃん募集chu!






さて8月16日ってお盆休み最終日だと思うんですが
そんな日に来てくださる人がいるのかどうか・・・

でも開催しますよ!

猫の譲渡会tette
譲渡会情報はこちら→https://www.facebook.com/tette2014

印刷用ポスターはこちら!しろくまさん毎回ありがとね~
S__4218888.jpg




病院などに貼ってくださると助かるなぁ。
千葉県の人とかお願いしたいポスターはこちら
image.png


A4指定で印刷すれば大丈夫とのことでした(まだしてないのすみません)


さて、このポスターにもなっている猫は

こん平ちゃん。
こちらに居ます「チョコっと幸せな日々」

このこん平ちゃん。会ったらびっくりするよ。
本当に穏やか。
抱っこでも、添い寝でもなんでもこい。

このちょっとお笑い系な外見でも(どう見てもズラ)
005-5d99a.jpg

かなり癒されると思うんですが
会ったら絶対やばいです。

16日の譲渡会参加予定なので是非この強烈な安定感を味わいにお越しくださいね。

我が家からはキキとひじきが参加予定です。
DSC_0020-002_201508070914077f8.jpg

この週末も暑いらしいです。
お出かけする人はご注意を!


ランキング参加してみました。
クリックしてくださればうれすぃ


久しぶりに静かな日々だったのに
また色々出てきましたよ。。。膿み出しですかね。

家族の問題は一生ついて回るのかしらね。
ため息の毎日です。

連続更新もしたし
ブログもちょっと夏休みをもらいます。

facebookの方にはちょこちょこ近況など出しますね。

管理者のみに表示する