2015-08-17 21:31 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
次回の猫の譲渡会tetteは9月6日です!
譲渡会情報はこちら→https://www.facebook.com/tette2014




《我が家の募集中たち・バナークリックで紹介ページへGO!》

キキちゃん募集chu!






しらゆき、無事に避妊手術を終えまして、すっかり元通り元気に過しております。

DSC_0001-007_20150817212620cf0.jpg


呼べば近くまで来るようになってますよ~~
おやつがあればちゃんと手から食べれます。

紹介ページが出来たら消極的に募集開始しようかな。
DSC_0006-007_2015081721262147d.jpg

そのときは応援おねがいしま~~す。


さて、譲渡会ですが
譲渡会の写真をまったく撮ってなくて(汗)
体調がイマイチで頭痛がして忘れ物も多くて
ホントご迷惑掛けまくりの譲渡会になりましたが(汗)

ご来場者は少ないものの、来てくださった方々
皆さん新しい家族をとの気持ちで来てくださっていたので
結構盛況な譲渡会となりました!

結果は
S1号さんの所の子猫2匹決定。外部参加子猫さん1匹トライアル

我が家のひじきにもご縁がありトライアルが決まりました♪
DSC_0019_20150817210254de6.jpg


ご家族は我が家の里親様のYさん。
№147虎ノ助の里親さんです。


私の仕事の先輩でもありますのでまったく心配ナッシング。

2頭目を迎えるか悩んでいたので
まぁもしよければ譲渡会に来てくださいなんて伝えていて
きてくださり、まぁ可愛い子沢山で悩んだけどひじきに決めてくださいました。

お届けは今週末の予定です。

写真撮るとこんなんだけど
DSC_0013-007.jpg

ホント性格も良くて甘えん坊で可愛くてメロメロでした。
嬉しいけど寂しいなぁ。

でも人間のお兄ちゃんも猫のお兄ちゃんも出来るね
楽しみだね!


キキちゃんはご縁はありませんでしたが
目を止めてくださった方も居て

なんせ美人ちゃんですからね~
目が行っちゃうのも分ります(預かりバカ)
ゆっくりいいご縁を待ちましょうね。
DSC_0008-005_20150817211800569.jpg

キキちゃん1頭でも多頭でも問題ない子だと思います。
大きくなっても美人さん間違いなし!な子ですよ~




そんなこんなで私の夏休みもあと少し。。。。はぁ。。。

夏の最後のひとふんばり


頑張りますか・・・・・・

DSC_0002-007_20150817212906cfa.jpg


ランキング参加してみました。
クリックしてくださればうれすぃ

管理者のみに表示する