2014-08-31 12:02 | カテゴリ:満月的考察
《我が家の家族募集中》

      画像クリックで紹介ページに飛びます。
トビオくん


トビオの日々の様子は犬ブログ「色即★是空」にて


艶子ちゃん






本日、わざわざ世田谷から利休に会いに来てくださったのは。
とってもかわいらしい女性でした。

利休にママが出来ましたよ~

一人暮らしの女性ですが自宅での仕事も出来るので
お留守番なども心配なし、

もうずーーといろんなボラさんのブログとか見ていたそうです。


アンケートがね、もうすごい熱意というか誠実なのが伝わってきました。
猫を迎えることの責任とか飼ってもいいのか?と悩んだりもしたそうです。

悩むということは、しっかり未来を考えられる方だと思います。

子猫の飼い方って本までご用意してました。
良い本でしたよー私もちょっと読みたいぐらい(笑)


Kさまの手土産がとっても可愛くて~
猫の形のクッキーと
DSC_0002-011.jpg


中を開けたら玉手箱か!
DSC_0006-008_20140831191046da6.jpg

この鳥のクッキーの中にはなぜか折り紙が3枚
DSC_0009-008.jpg

なので紙風船を折ってみた。
DSC_0013-009.jpg


猫達があそぶかな?って折ったけど
もなかに瞬殺・・・(ばかもなか)


利休おめでとー!

やっぱり実物の方が何倍も可愛い!!って
だよね~目がでかくて可愛いんだもんね~
DSC_0017-008_20140831191022452.jpg


お届けは来週末。
1週間待ち遠しいと思いますが大事にお預かりしますね!
DSC_0021-007.jpg


こんなに早くご縁があるとは思わなかったけど
こうなることが決まっていたから私のところに走ってきたのかな?

答えを知るのは利休だけだね。


新しい名前も楽しみ。
利休に新しい家族と新しい名前がつきます。

いやーめでたい!

管理者のみに表示する