2015-08-23 12:56 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
次回の猫の譲渡会tetteは9月6日です!
譲渡会情報はこちら→https://www.facebook.com/tette2014




《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、募集開始しました

キキちゃん募集chu!


もめん、募集開始しました


                       



さて、ひじきを柏市の里親様のところにお届けして来ました~

我が家に3日しかいなかった先住虎ちゃんはもちろん隠れて出てこず・・・

ちなみにこの子です。
DSC_0025_20150823104649a5f.jpg

艶子と同じぐらいに来た子なんだよね。

でかくなったなぁ虎ちゃん。
無理やり登場(笑)
DSC_0016-006.jpg

そしてひじきの存在に気づく虎ちゃん
DSC_0027-005_20150823105428075.jpg


ひじき、いっちょまえにシッポ膨らませてシャーとかしてるけど
虎ちゃんは優しくってシャーなし。

こりゃ大丈夫だなって一安心。
DSC_0034-002_20150823105639586.jpg


新しい名前は「ごまのすけ」 (黒ゴマね)

どっかの有名人が保護猫を迎えたときの構図で撮影(笑)
DSC_0011-005_201508231058476cf.jpg

さてそして・・・・


もうこんな感じ
S__2375683.jpg


相性が心配だったので用意したケージも使わず撤収だそうです(笑)

ごまちゃんおめでとーーー!いやーもう安心だね。
早朝から運動会してママを寝不足にしないようにね!

Yさんまたまたお世話になります!
ビールもありがとうございます~
DSC_0036-003_20150823110237e34.jpg



そして、8月20日は
一歩の命日で
DSC_0005-1_20150823111336ff1.jpg

みかんが我が家に来た日で
DSCN0285_20150823111337b38.jpg

あけびの誕生日
DSCN3184.jpg



豆乳ヨーグルトで作ったフレンチトーストでお祝いしました。
DSC_0027-003_20150823110541133.jpg


しらゆきちゃん美味しかったのかすんごいがっついておりました(笑)
DSC_0032_20150823110543197.jpg


しらゆきちゃんともめんちゃん。
募集開始しました。
DSC_0042-001_2015082310013089d.jpg


いいご縁がありますように~~~



ランキング参加してみました。
クリックしてくださればうれすぃ

里親募集(犬)ランキングへ<

管理者のみに表示する