2015-08-25 19:36 | カテゴリ:千葉県動物愛護センターレポート
次回の猫の譲渡会tetteは9月6日です!
譲渡会情報はこちら→https://www.facebook.com/tette2014

うっしっし
練り物三昧。
Mさまより私が練り物が好きと書きすぎていただいてしまいました。
女川の蒲鉾屋さんのだそうです。
2段で来ましたよ!すげー!
DSC_0056-003_2015082518542981c.jpg

いつもブログを見てくださっているそうでありがとうございます。
是非食べてくださいとわざわざ送ってくださいました。

さっそくの夕飯
DSC_0060-003_20150825185430e17.jpg

う。。。。。。。うますぎる。。これはやばい。うまいーー!
もうスーパーの練り物に戻れないかも。

Mさん!ありがとうございました!応援してくださる方がいるって
やっぱり嬉しいです。感謝!





《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、募集開始しました

キキちゃん募集chu!


もめんちゃん、募集開始しました


      


さて、我が家の里親様がセンターを見学してみたいと言って下さったので
一緒に行ってきました。

今回は猫を紹介。
た~~くさんいます。
預かり&里親様大募集。

気になる子が居ましたが
ご質問お問い合わせはブログのメールフォームよりどうぞ!


こっと慎重さんだけど攻撃性一切無しの
茶トラ兄弟。短毛と長毛さん 可愛いの~~
DSC_0064-002_20150825190326992.jpg

DSC_0066_2015082519032775b.jpg


グレートラの女の子2ヶ月ぐらい。
とっても美人ちゃん
DSC_0069_20150825190518546.jpg

ちょっと目やにがな黒の子ちゃん。2ヶ月ぐらい
DSC_0070_2015082519063894a.jpg


兄弟のちょっと目がね・・・な子
DSC_0074_20150825190732cd3.jpg


まだ1ヶ月ちょっとのちびちゃん。黄土色系のカラーで珍しい感じ
下痢気味でおしりが汚れてたけどご飯食べて元気になってきてるそうです。
DSC_0075_20150825190853758.jpg


とってもひとなつっこいキジトラちゃん
DSC_0080_20150825191122f45.jpg

シャム系の男の子。怖がりに見えるけど
時間がたったら出てきて寄って来てくれましたよ~
DSC_0082_20150825191232600.jpg

もう紹介できないぐらい沢山います
DSC_0144_201508251915225dd.jpg
DSC_0141_201508251915207e5.jpg
DSC_0140_2015082519151925a.jpg
DSC_0137_201508251915175a2.jpg
DSC_0153.jpg
DSC_0151_20150825191749a04.jpg
DSC_0148_20150825191747961.jpg
DSC_0146_20150825191746a3c.jpg

全部紹介できてません。。。寒くなってきてますのでぜひ引き取れる方ご連絡ください。

そしてセンターの職員さんが大事に育てている2匹も
引き続き預かり&里親様の募集です。

離乳食を食べて大事に育ててもらってます。

まずはまだ1ヶ月前の三毛のちゃん。
DSC_0158_201508251922303b7.jpg

食欲が落ちてしまっているそうです。。。。とっても寂しいみたい。
1頭ですごしているので寂しいんだと思います。
DSC_0156_20150825192228458.jpg

シッポは短くお尻回りが黒って斬新な柄(笑)
DSC_0166_2015082519260970f.jpg

まだこんなにちびちびです。(美人Oさんの美しい手で比較)
DSC_0169_201508251926131b7.jpg


ちょっとちゃんとずっと見ていてくれる方にケアして欲しいなぁって思います。
センターは大忙し、なので休む日まもなくケアしてくれていても
やはり家庭で見てもらったほうが安心。
DSC_0173_20150825192614974.jpg


まだまだ手がかかります。体調の変化も心配です。
でも
預かれる!ケアできる!って方ご連絡ください。

DSC_0162_20150825192611fdf.jpg

名前なんだっけなぁ。カワイイの付いてたのに失念。

そして三毛ちゃんより少し月齢が大きいけど
まだまだ小さいおこめちゃん
DSC_0176_2015082519304433e.jpg

真っ白にブルーアイ。美形!あれ?オスだっけ?メスだったような・・・

この子は体調は安定し食欲もあるそうです。
DSC_0180_20150825193201016.jpg

この子も預かり&里親様募集しております。
よろしくお願いします。
DSC_0185_2015082519320224b.jpg



長くなっちゃったので
トリボラさんの活躍は次回に紹介しますね。



ランキング参加中でっす。
良ければクリックお願いします♪

里親募集(猫)ランキングへ

管理者のみに表示する