それぞれに言いたいことがある | 色即☆是空
2015-08-28 10:21 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
次回の猫の譲渡会tetteは9月6日です!
譲渡会情報はこちら→https://www.facebook.com/tette2014



《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、募集開始しました

キキちゃん募集chu!


もめんちゃん、募集停止



   

もめんちゃん。
トリコモナス、落ちました!
駆虫完了です~~苦いお薬頑張りました!

フリーを満喫中。
でも

フリーになったらトイレの成功率が下がったね・・・・
DSC_0018-007.jpg


そして耳、垂れたね・・・・
DSC_0019-008_20150828100922228.jpg


まぁそれでも成功率は70%ぐらいと比較的高めです。
結構出来る子です。

DSC_0001-010_20150828101132b3d.jpg

素敵な子です。
耳垂れちゃったけど。


最近はこのセットがお勧めの感じ
DSC_0004-010_201508281012312a7.jpg


あけびは死ぬほど怖い。もなかはちょっと怖いって感じで
近寄りません(近寄っても唸られ退散)

みかんは優しいので(弱いとも言う)けっこうしつこくされております。
DSC_0220_20150828101415754.jpg


まぁ自分で何とかしろよ。

そしてすっかり出てくることが多くなったこいつ。
DSC_0243.jpg

カメラ向けると安全地帯へ。
DSC_0015-007_20150828101741b9b.jpg

代わり映えしないわねぇ。。。。もっと動け。

まぁ
仲良くやっております。

しらゆき、慣れてきてからビビリっこが慣れてくると出る
あれ、があったんです
あれですあれ。

寂し鳴き。
これも説得でなんとか解消。まぁ慣れてもらうしかないからね
頑張れしらゆき。

これも本当のご縁と出会うためよ~


キキちゃんの様子は久々更新のこちらで!→ 『空即☆是色』



ひじき改めごまのすけ、正式譲渡になりました!
まぁ帰ってこないと分っていましたが。
とーーーーってもお兄ちゃんと仲良しだそうです。
S__2392068.jpg

寒くなったので猫団子もさっそくきました~
ほほえましいなぁ。
S__2400326.jpg


ごまちゃん!幸せにね~~~



センターの猫達の飼い主&預かり様も募集中です。
詳しくは→ 『センター猫だらけレポ』

ご質問お問い合わせは
mangetu1970★gmail.com
※★を@にかえてください。
  携帯メールは受信できるように設定してメールしてください。

アホ失礼なメールは例外ですが、基本どんなお問い合わせにも
36時間以内に必ず返信をしております。
私から返事が無い方はメールが届いていないか
迷惑メールに入っているか携帯アドレスだと届いていない場合がございます。
コメント欄でカギコメントを残すなどしてご確認くださいね。


ランキング参加してみました。
良ければクリックお願いしまっす☆

里親募集(犬)ランキングへ






管理者のみに表示する