2015-08-31 19:13 | カテゴリ:満月的考察
次回の猫の譲渡会tetteは9月6日です!
譲渡会情報はこちら→https://www.facebook.com/tette2014



《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、募集開始しました

キキちゃん募集chu!



  

皆さんこんばんわ。

もめんちゃんお見合い予定ですので募集停止します。
耳垂れちゃったけどいいですって言ってもらいました。良かった。

DSC_0002-010_20150831190531dee.jpg


明日から仕事。。。はぁ。。。大丈夫かな、全然仕事脳になってないんだけど。
まぁ
何とかなるか。


そんなこんなでMさんのかまぼこを満喫しながら最後の夜
11907183_898594930215531_7476734240448989832_n.jpg

親友にもらったいぶりがっこももちろんね。
知ってます?いぶりがっこって白ワインに合うんですよ。
お試しください。


キキちゃん無事に避妊手術済みました。
元気です~


手抜きブログですが、、、、、、

夏が終わる悲しみを
この間旦那の誕生日に親友と3人夜中の3時までカラオケしてしまって
そのときに久しぶりにこの曲を聞いて
夏の終わりを感じましたとさ



志村さん、悲しいね。



ランキング参加してみました。
良ければクリックお願いしまっす☆

里親募集(犬)ランキングへ
 

管理者のみに表示する