2015-09-03 21:51 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
いよいよ日曜です!
我が家からはキキちゃんが参加します~
譲渡会情報はこちら→https://www.facebook.com/tette2014
unnamed-001.jpg




《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、募集開始しました

キキちゃん募集chu!



  

だれか・・・・

掃除に来てくれないかな。。。。。
DSC_0047-003_20150903212559d20.jpg

仕事がいきなり激務。
でも子犬も居るし残業したくないので、毎日超特急でやってます。

はぁー疲労困憊。


それにしてももめん、ほーーーんとペットシーツの消費量がハンパない
45Lゴミ袋が3日でパンパンに(汗)

厚手のいいやつなんて使ってられんと薄い安物を使ってます。
それにしてもおしっこの回数が多い気がする。。。。

子犬だから当たり前だけどね、、、、歴代と比べても多いような・・・
明日ワクチンついでに検尿もしてこよう。


もめんちゃんはどこでも寝ます。

DSC_0051-003_201509032149392a3.jpg

DSC_0042-002_20150903214941a10.jpg

DSC_0031-006_20150903214944068.jpg

DSC_0035-004_20150903214942ee5.jpg


大物だわ。。。。メンタル安定してる子は違うね。


それに比べてしらゆきは寝るのは安心できる場所だけ
つまりはケージ
DSC_0049-003.jpg


最近は帰宅するとしっぽを振って思わず飛んできちゃって
目の前でバタバタしております(笑)

まだまだ、心配も多くここで卒業させるのは不安だなぁと思っているのですが


安心してください。


アンケートまったく来てません(笑)
DSC_0025-007.jpg


寂しい夜鳴きがあるんだけど、もう信頼関係も出来たので
しつこいときはしっかり叱ってます。

叱られると大人しい。。。

だいたい5時半になのでトイレもあるんだと思うんだけどね
でも人間がまだ起きてないので。

人が居れば鳴かないんだけどね。我が家は預かりっ子は基本ケージなので
人間とうちの子は2階の寝室に行っちゃうし。
まぁ
それに慣れてもらわないと。

新しい家族が出来たらきっと寂しくないように一緒にいてくれるよ。

ちなみにもめんちゃんは殆ど朝鳴きは無いというか
姿が見えないと諦めも早く
姿が見えているときの方が諦めが悪いです(笑)
DSC_0019-009.jpg


夜しか写真撮れてないのでしぴたれた写真ですみません。
 ※しぴたれた→せつねい、しみったれた(福島弁)

はぁー明日行けば休み。がんばるぞー


ランキング参加してみました。
良ければクリックお願いしまっす☆

里親募集(犬)ランキングへ

管理者のみに表示する