なんてこった。凹 | 色即☆是空
2015-09-05 13:21 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
いよいよ明日ですよ~~
我が家からはキキちゃんが参加します~
譲渡会情報はこちら→https://www.facebook.com/tette2014
unnamed-001.jpg




《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、募集開始しました

キキちゃん募集chu!募集停止



  



もめんちゃん

念のため再検便と一応検尿しまして

トリコモナスまた出ちゃいました~(大汗)

そんでもって

ストルバイト結晶も。。。
DSC_0013_2015090513155854f.jpg



うぇーん。
なんで我が家の子犬は結構な確率でこのストルバイト出るんでしょう?
先生も首をかしげておりまして。

水はもちろん水道水。ミネラルウォーターなんてあげてないし
毎回の共通点はヨーグルトをトッピングするぐらい。
DSC_0009_20150905131559e4a.jpg


で、旦那と話したんだけど、
子犬って検便だけで検尿しないこと多いから、気が付かなかっただけで
出てるかもしれないけど成長と共に治ってるのかも

うーん。
我が家も気になる子しかしてないんだけど
そうなのかなぁ。
DSC_0004_20150905131600ffe.jpg


子犬、子猫って回数が多いからか
おしっこ噴出口にだいたい膿がついてるんだよね。
それが雑菌を繁殖させているのかな。

大人になればおしっこの回数も減って自然に治るのかしら。
DSC_0019_2015090513155630f.jpg


分らん。

とりあえず薬追加で様子見、
元気は元気だし、我が家に来たときに1.8キロだったのが
今では3.8キロ!2キロも増えて順調に成長してるんだけど。


そういうことで
お見合い延期です。。。。。



まじかーもー仕事忙しいから早く決まって早く届けたかったなぁ。

留守番もあるし、遊んであげる時間も短くって。
早くもめんちゃんだけを世話してれる環境に届けてあげたかった。

まぁ、しょうがない。
次回の検査で色々決まるだろう。
DSC_0020_20150905131554c6b.jpg


もう仮母こまっちゃう。



ランキング参加してみました。
良ければクリックお願いしまっす☆

里親募集(犬)ランキングへ

管理者のみに表示する