2015-09-09 09:08 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、募集開始しました

キキちゃん募集chu!募集停止



  


風邪です。

群馬のHさんから巨峰が。風邪の喉に冷たく潤いました・・・
DSC_0004-001_20150909090538eb6.jpg

私巨峰が猛烈に大好物。でも・・高いので
いつも悩み買いません。
見切り品しか買いませんよ。なので・・・もう。。。感謝感動

Hさん!ニャンモックだって色々沢山送ってくださっているのに
なんだか巨峰まですみません。でも
ホント美味しい~~~もう後1房だけどね(哀愁)

さて、


日曜の譲渡会、マジ欠席したかった。
しかも月曜も仕事の大事な研修だったし(休めない)

でも譲渡会前に募集を修正して募集サイトに再度投稿したたキキちゃん
そしたら今までまったく来なかったのにアンケートが何通も来まして、

で、譲渡会で何組かのご家族とお見合いを予定しており
休めない。

しかも今回会場にお越しくださった方も希望があったりで
なんで急にこんなに人気?なの?って思ったけど、

写真か?

なんか一眼レフで撮る方が可愛くない・・・・のか?
(可愛いと思うけど)
DSC_0005-010.jpg


で、スマホで撮影したこの写真にしたら応募が多数・・・
unnamed-001_201509090850096e1.jpg

ただのタイミングかしらね。


と、言うことで
キキちゃん譲渡会でお見合いをしまして
茨城県取手市のご両親と高校生のお姉ちゃん中学生の弟君の
4人家族に迎えてもらうことになりました!

会場にはお父さんとお姉ちゃんが来てくれました。
会場には他にも子猫も可愛い子も沢山居るので
いろんな子を見て他の子にしてもらってもいいですよってお話して来てもらいました。

素敵な家族だったので仲間の子達からでも決まれば嬉しいなって。

でもやっぱりキキちゃんがいいと。ありがたいお言葉。


我が家に来た頃。こんな幼い感じだったのねぇ。
DSC_0061_20150909085224f76.jpg


まだまだ怖がりで向かっていくとするりと逃げてしまうんだけど
猫が居ないおうちなので寂しがりのキキ、甘えん坊のキキ

きっとご家族に甘える子になると思います。

Nさん。時間がかかるかもしれないことを
すこ~し長い目で見てくださいね。

キキちゃんは絶対甘える子になりますのでよろしくお願いします。


怖がりなくせにおもちゃには絶対反応しちゃう子ですから
沢山遊んであげてくださいね。



お届けは今週末。
寂しくなるねぇ。。。



ランキング参加してみました。
良ければクリックお願いしまっす☆

里親募集(犬)ランキングへ

管理者のみに表示する