2015-09-13 11:18 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、募集ちゅう



もめん、再募集です



                       


もめんちゃん再募集になりました。
トリコモナスも無事駆虫できまして陰性。
尿のストルバイトも検出されず検査も合格

無事に2回目のワクチンも接種し、体重も4キロ。
今だいたい3ヶ月ぐらいかなぁと言う感じです。
元気モリモリでいたずら三昧な日々を送っております~~
でもトイレの成功率が高く、結構楽してます。

また耳が立ち始めています。
どうなるのかな。楽しみ。
DSC_0006-002_20150913105554f9d.jpg


もめんちゃんの日常はまた次回!お楽しみに!


影丸とおふうちゃんのママさんから
健康食品のノニジュースをご寄付いただきました!
DSC_0033_20150913110824c28.jpg


すごい効能があるそうで、私も調べたらすごい!と感動。
便や尿に心配があるもめんにと写真は2個だけど5個も送ってくださいましたよ!

風邪の治りがいつも悪い私にもどうぞお試しくださいとのことで
早速少しずつ飲んだところ・・・驚愕、
いつも1週間以上はずるずるするのにその後2日でほぼ完治。
まじ?

早速2個は知り合いの重篤な子に後らせて頂き、
1個は最近心臓がつらそうなあけびに。1個はもめんにあげています。
残りは何かのときに大事に保管。

Kさん!ありがとうございます!ホントこれすごいです!

送ってもらった可愛い~2匹の写真もありがとうございます~

影丸でっす
S__6103067.jpg


おふうちゃん
S__6103068.jpg

子猫時代と顔が変ってない(笑)

Kさんありがとうございました!
可愛い写真また送ってくださいね~




キキちゃん
今日ですけど用意はいいですか?
DSC_0038_201509131117427ee.jpg


寝起きを起こされちょっと不機嫌な姫。

では

お届け行ってきます。

ランキング参加してみました。
良ければクリックお願いしまっす☆

里親募集(犬)ランキングへ

管理者のみに表示する