キキちゃんお届けと耳迷走のもめん | 色即☆是空
2015-09-15 19:31 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、募集ちゅう



もめんちゃん募集中でっす 募集停止



   


さて!日曜にキキちゃんを茨城県取手市の里親様にお届けしてきました!


最初慣れるまでキキちゃんはこの立派なキャットタワーのある
リビングの隣の和室で過ごしてもらいます。
DSC_0002-003_20150915091352beb.jpg


さっそく落ち着かせるのにこちらに
DSC_0001-004_20150915091353baf.jpg


ドキドキして目がまんまる。
DSC_0004-003_201509150913558d2.jpg


迷子札つきの可愛い首輪もご用意頂きまして
DSC_0006-003_20150915091350a85.jpg

部活から帰ってきたお兄ちゃん、ユニホームのまま家族写真
DSC_0010-005_20150915091349bb7.jpg


抱っこが苦手なキキちゃんですがなんと大人しくお姉ちゃんに抱っこされてまして
皆様、笑顔爆発な素敵な写真でした。
隠すのがもったいなかったなぁ。


1日たってパパさんより
まだタワーに籠もっていますがトイレも出来て
ご飯も食べているそうです。

撫でると目を瞑って気持ち良さそうにしてるそうで、

手からもご飯を食べているそうなので、ここが怖くないって分れば
きっと出てきてくつろいでくれるでしょう。

少し怖がりで預かり期間がちょいと長かった子猫は
正直最初大丈夫かなぁと思っちゃうわたくし(犬は思わないのに)

でもキキちゃん頑張ってる。
大好きな橙と離れて不安だと思うけど、大丈夫。
優しいご家族だもんちゃんと慣れてくれると思います。



ってここまで書いて仕事に行きまして、帰ってきてメール見たら
お姉ちゃんからメールと写真が届いておりました。

名前が決まったそうです~

おはようございます☀️

名前はロシェに決まりました
家族が好きなチョコの名前です

昨日の夜、自分からキャットタワーから出てきました
猫じゃらしが気に入ったみたいで、ずっと遊んでいました( ˙˘˙ )
unnamed (1)

餌もしっかりたべてました

またご報告します!

unnamed (2)

はやっ!

もうちょっと籠もると思ってた・・・・・

家族の愛だわ。。。。。

そして我が家では絶対つけないオサレネーム。素敵
そして美しすぎる猫キキちゃんにとっても似合う(ウットリ)

N家のみなさまロシェちゃんをよろしくお願いします!



さて、もめんちゃん。
ワクチン接種したので少しずつお散歩にも行ってます。

元気にもりもり歩きますよ~

そして

毎日服を変えるように

「今日は耳、まっすぐにするわ」
DSC_0005-004_20150915192419d33.jpg


「今日は先っちょだけ垂れさせてみまちた」
DSC_0008-004_20150915192603489.jpg


「今朝は湿気が多いのでもうちょっと垂れたよ」
DSC_0008-002_20150915192658758.jpg



「すっかり秋ですね、きりりと空気がいい気持ち。なので耳もキリリ」
DSC_0002-004_20150915192759bc4.jpg



でももう、ちょっと前のような垂れ耳にはならなそう。
DSC_0013_2015090513155854f.jpg


垂れ耳が好きなのでちょっと残念。

こんな感じで家族を待ってるもめんをよろしくね★

ランキング参加してみました。
良ければクリックお願いしまっす☆

里親募集(犬)ランキングへ                    

管理者のみに表示する