悪魔、家が決まる | 色即☆是空
2015-09-22 19:13 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
キキちゃん改めロシェちゃん
正式譲渡になりました!

ロシェちゃん、まだ一週間だったんですね。
もうずっと前から家族のような感じです

これからもずっと一緒に暮らしていきたいと思います

このような機会をご提供頂き、S様には深く感謝しております

ロシェちゃんはメチャ元気で、キャットタワーの登り下りも凄いです❗️
動画送ります

unnamed_20150922190950ee0.jpg


動画貼れなかった(涙)
元気にキャットタワーを駆け上るロシェちゃんの動画は私が堪能しました。

ずっと一緒のようなんて素敵なお言葉を頂きまして
感謝感激でした。

ロシェちゃん幸せにね!




《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、ずっとの家族、募集ちゅう



  


千葉市のSさん!いつもあざーーーす!
スパークリングワインなのだ!

DSC_0003-005_2015092218462106f.jpg

そんでもってご寄付もいつもすみません。
ペットシーツが・・・もうすんごい量を消費するので箱買いさせていただきますね!

いつもありがとうございます!


さて、

もめんですが、正直。すんごいです。

このパワー、めげなさ度、イタズラ度、食欲度

これはまさに、「こいつ・・・・・もしかしたら大変系かも」
と思わせた

あいつに匹敵する悪魔度です。

DSC_0514.jpg


ソース改めピース、すごかった。。。。でも憎めなくて可愛かったなぁ、
ピース元気ですかーーーーー?


そんな悪魔度。


DSC_0035-001_20150922185555fca.jpg


お申し込みがそこそこありましたが
そんな心配もあり、静かそうなご家庭にはちょっとなぁと

そんなときにお申し込みを頂いたのが
ラブを飼われていた方。

元気な子じゃないとダメなんですと心強いお言葉を頂きまして

DSC_0034-001_20150922185846431.jpg


デビルもめんちゃん、トライアル決定!

千葉県山武にお住まいのパパが出来ますよ~
千葉のおうちは広いお庭もあって海も近いんだとか、素敵~~


今年13歳の黒ラブさんを看取った方です。
イタズラもたくさんされたけど全然いいんですと
その辺りも心強いお言葉を頂きました。


お届けは10月に入ってからの予定です。
それまで悪魔に付き合いますか。。。。。
DSC_0036-001_201509221903309dc.jpg



Fさん、結構、パワーはさほどでもなく、30分ぐらいの散歩でしっかり疲れてくれますので
最初は大変だと思いますがよろしくお願いします!

新しい名前も楽しみにしてますね!


さて、しらゆきちゃんがイマイチパワープッシュ出来てなかったので
今度こそしらゆきのご縁探しを頑張ります!

ね、しらちゃん。

DSC_0040_20150922190654ed6.jpg


テンションひくっ・・・・・


ランキング参加してみました。
良ければクリックお願いしまっす☆

里親募集(犬)ランキングへ  


次回プレゼント企画します!お楽しみに!

管理者のみに表示する