もめんちゃんお届けしてきました! | 色即☆是空
2015-09-27 13:02 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)



《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、ずっとの家族、募集ちゅう



  


連続更新だぞ!閲覧数は週末は少ないけどDon't worry

ブログ見てる人が居るんだなぁと改めてコメント見て感動しちゃった。
あざーす。

これからもうんこ踏むとかあえてネタを作って書きますね!(うそ)

当選したユッキーさんからもメールを頂いたので、再抽選はありません。
連絡忘れて再抽選になれって思っていたダークサイドな皆様すみません。

え?思わない?そう?

私なら絶対思うけどなぁ(笑)



この活動を始めて12年?か?あれ13年?
まぁいいや、それぐらいになりますが、
適当に手を抜きながら失敗したりもしながら適当に続けますので
皆さんも時に笑い、特にイラっとし、時にもうここ・・・いいや、って気持ちで
適当に付き合ってくださいね!


モノにも、犬にも、家族にも、他人にも
執着せずにサラッと付き合い、時にさらっと手を差し伸べる。
それがいいと私は思いますので、さらっと、サクッとお付き合いください。
(でも内面はかなりのジメっとですけどね)




もめんちゃん10月のお届けの予定でしたが、
里親様が会ってから1日も早く暮らしたくなったと予定を変更してくださり

土曜に池袋までお届けしてきました。


あれ?前回は千葉県って言ったのに東京?って思ったあなた。
もめんちゃんのパパさんはおうちが2軒ありまして
半分ぐらいで行き来してるんです。

都会のど真ん中と海が目の前と色んな経験が出来ますね!

もめんちゃんは車に乗ると不安でよだれも吐きもおしっこもあるんで
オムツして、タオルとビニール用意で向かい、
途中1回吐いちゃったけど、その後はおりこうにしていて到着

 オムツはぬれてたけど(内緒)


吐いちゃったしなのでまずはお水をゴクゴク
DSC_0009-006_20150927101226906.jpg


そしてお部屋を探検
DSC_0011-006_20150927101225e9a.jpg


お部屋には先住くんのお写真が沢山
DSC_0007-007_201509271012274df.jpg


先住ワンコがヤンチャした痕が沢山のお部屋、パパさんも
「全然かまわないよ~前の子もこんなんだったからね」と
これならもめんちゃんがやんちゃしても安心だったりして(笑)


クンクン。お前の会った事のないお兄ちゃんのお気に入りの場所だって
DSC_0014-006_20150927101201f46.jpg

いつもお昼寝時間に車で緊張しちゃったので
気が付いたら・・・・
DSC_0021-004_20150927101159439.jpg


寝てました(笑)
DSC_0024-004_20150927101158ed7.jpg

さすが大物だわ。

新しい名前はLuana(ルアナ)ちゃん
ステキすぎる・・・・我が家では絶対思いつかない名前だわ。

ルアナちゃんイイコにしてますかーーー!(ぜってーしてねーな)


起きないルアナちゃんと家族写真
DSC_0029-004_2015092710115549e.jpg


ルアナちゃんは一人暮らしの男性に譲渡しました。
お仕事が自由がきくそうでお留守番も殆ど無し、
将来は千葉の家でご両親と同居するそうです。
妹さんの家族も近いそうで、ルアナちゃんをこれから会わせるとおっしゃってました。

家族との繋がりも近い方ですので安心してお任せできました。


Iさん。
車も最初大変だと思います、元気だしイタヅラも甘噛みも
色々あるかと思いますがよろしくおねがいします。

ルアンちゃんおめでとう。正式譲渡になりますように。

DSC_0026-004_20150927101156486.jpg

ランキング参加してみました。
良ければクリックお願いしまっす☆

里親募集(犬)ランキングへ


はぁーーー元気だったから可愛かったけどちょっと皆様お疲れ気味(笑)

DSC_0001-007_20150927125716d94.jpg
DSC_0002-009_20150927125714714.jpg
DSC_0003-008.jpg


しらゆきは楽しそうだってケド
仕事も忙しくなるので子犬は少しお休みです。

さー!最近影の薄いしらゆきをパワープッシュしなくちゃね!
DSC_0027-003_20150927125909564.jpg

管理者のみに表示する