2015-10-03 14:40 | カテゴリ:満月的考察


《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、ずっとの家族、募集ちゅう


天馬募集開始しました!




  


にゃんもっくベット遅くなったけど当選したユッキーさんに発送しまして
可愛いお写真が届きました~♪


最初は警戒していましたが、乗せてあげたら気に入ったらしく、小柄なメスは自分から入って寝てました。
unnamed (3)


大きなオスは羨ましくなったのか、一緒に寝ようとして2匹は無理だと諦めて順番待ちしてました。
unnamed (4)

このままインテリアになるかと思いましたが、気に入った様子で嬉しいです。
にゃんもっくの布の糸の最後のところが手で結んで始末してあり、気持ちを込めて丁寧に作られていると感じました。
ありがとうございました。
うちの猫、ハルオくんに似ていませんか?

unnamed (5)


最初のお写真でハルに似てると思ったんですよ~
可愛い~~

ユッキーさんありがとうございます!宣伝にぴったりな写真です。
また可愛い写真が撮れたら送ってくださいね~


父よ・・・・はやくできたの送ってね。
マジで・・・・

そしてニャンモックはできましたとお写真を頂戴してます。
KOizUuIt.jpg

かわいい!Hさんありがとうございます!
いやー可愛すぎだろ。



つうか・・・・父よ。はよ送れよ。。。



そんでもってもめんちゃんあらためルアナちゃん
正式譲渡になりました!

千葉のおうちで大ハッスル!

お母様の声がなんかいい感じです。


朝5時から大ハッスル



それにしても広い庭でうらやましいなぁ。
いい環境です。ルアナ良かったねぇ。
ご両親と妹さんをメロメロにしているんだとか(笑)

ルアナ、幸せにね!



一足先に天馬の募集を開始します。
回虫とコクシジユムが出ましたが駆虫薬飲ませました。
DSC_0007-010_201510031350499a7.jpg


ピチピチフレッシュな回虫がうんPに出たら
全国の回虫ファンの皆様のために動画でお届けしようと待ち構えていたのに
溶けたのしか出なかった。

ガッカリ。

でもホントうんちひどかったけど、もうだいぶいい感じです。
後は腸内環境を整えて元気に育ちますように。
DSC_0006-010_20151003134807130.jpg


最初はこの子大丈夫か?ってぐらいの暴れん坊だったけど
ちょっと落ち着きました。


可愛いですよ~~
DSC_0012-009_201510031348045b2.jpg

フライングお申し込み大歓迎!
紹介ページを必ずご確認くださいね!


ランキング参加してます。クリックお願いしまっす☆

里親募集(犬)ランキングへ

管理者のみに表示する