さて、やまぶきさんはと言うと? | 色即☆是空
2015-10-05 19:20 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、ずっとの家族、募集ちゅう


天馬募集開始しました!募集停止




  


さて、センターのOさん心配してるかな?ごめんね

ハッチあらためやまぶきさん。我が家ではやまちゃんという
デカ(刑事)かよ!って感じで呼ばれておりまして(笑)

猛烈に元気です。
DSC_0022-006_20151005183816fb5.jpg

女の子らしく天馬よりはおとなしい感じではあるけど
けっこうやるときはやります(笑)

DSC_0006_20151005184420c6c.jpg


最初はやまちゃんが劣勢だったけど最近は互角です

DSC_0013_201510051845429bf.jpg



おかげで天馬の甘噛みが劇的に減って
暴れん坊も落ち着き普通の子猫になりました(笑)

それでも元気でヤンチャな天馬
我がもの顔で走り回ってますが掃除機をかけると・・・

DSC_0001_20151005184830601.jpg

必死でベットの毛布の下に隠れます(笑)
しっぽのハゲに毛が生えてきたのに、なんだかぐるっとまたハゲてきて
でも剥げてる場所からは毛が生えてきている・・・なんでなの、WHY?
また病院かぁ。。。


食べないと引き出し当時私を悩ませてた
やまちゃんはご飯ももりもり食べるようになって
でもやはり魚系猫缶・パウチは食べません。

チキン専門。
今のところデビフ缶が好きみたいでそれをあげてます。


可愛い顔してとっても頑固なので魚を食べさせようと無理をすると
一切食べなくなってしまうので

やまぶきのこの偏食を理解して付き合ってくれる方という募集になるかな。

もう高栄養パウダー無しでもチキンとドライを少しふやかしただけで食べます。
なので少しずつドライの硬さを残してカリカリだけでも食べれるようになれればと思ってます。

れおらさんにも見てもらったけどやはり喉に反応が出るので
それもあって募集をためらっていたんだけど、
ホント元気だし、ご飯も残さず食べるようになったので募集を開始してみます。

募集が始まりましたら応援よろしくです。



ご縁には繋がりませんでしたがしらゆきにもお問い合わせがありました。
しらちゃんを気にしてくれる人が居るってだけでやはり嬉しいですね。

しらゆきはシートの認識があるので室内でもトイレが完璧です

隠し撮りしたので微妙なアングル(笑)
DSC_0026_20151005185941ef5.jpg


布やら家具やら噛み噛みクセがありますが、まだまだお子ちゃま。
ご理解くださいね。

人がまだまだ怖い様子はあるけど、ケージ方出てみんなと一緒にくつろげるようになってます。
(動くとささっと逃げますが)
DSC_0001-009_201510051901373b8.jpg


ビックリ星、ビビリ属性だと散歩前は甘える子になるのが通例。
(アップロードを縦にしてしまった失敗動画ですみません)




ちょっと皮膚の状態が良くなくって、保護当時から薄毛だったのがこれまたハゲが見付かっちゃって。
近々病院に行ってきます。

。。。。。はぁ、。



みんなよく聞いて~~~~~
母さん今週来週
怒涛のごとく忙しいのよーーー!


ハゲ禁止!
ゲロ禁止!
下痢禁止!



分りましたか!



DSC_0019-007_20151005192012163.jpg

はぁ。。。頼むよ。

ランキング参加してます。クリックお願いしまっす☆

里親募集(犬)ランキングへ

管理者のみに表示する