2015-10-09 08:13 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、ずっとの家族、募集ちゅう


天馬募集開始しました!

お見合い予定




  


やまぶきちゃん募集開始しました~
募集停止、お見合い予定です

バナーまだ作ってないけどもう眠い。。。。
DSC_0019-006.jpg


紹介ページです。
→ http://mikanakebi.blog56.fc2.com/blog-entry-2037.html

ご飯モリモリ。うんこコロコロでいいうんP
元気でいい感じです。
色が薄い子心配なんだけど、こちらの心配を吹く飛ばすほど元気です(笑)

天馬と互角に張り合って見ていて飽きません~~
DSC_0015_201510082153037a3.jpg


しらゆきは子猫たちととっても優しく遊ぶので
子猫たちはしらゆきが大好き。
DSC_0002-002_20151008214955fc5.jpg


写真はやばぶきちゃんだけど、天馬の方が仲がいいかな。

薄色3匹・・・・

薄色子猫2匹一緒もおすすめですが(笑)
DSC_0009-001_2015100820570405b.jpg


薄色ワンコと薄色ニャンコのセットもお勧めです(笑)

あーすみません今日はこれにて!
明日頑張れば休みだぁ。
休みになったら写真沢山撮りますね!

ランキング参加してます。クリックお願いしまっす☆

里親募集(犬)ランキングへ

管理者のみに表示する