ぎりぎりセーフ。にゃんもっくベットが届いたけど・・・・ | 色即☆是空
2015-10-17 16:28 | カテゴリ:満月的考察


《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、ずっとの家族、募集ちゅう



  

いよいよ明日です!tette譲渡会

10月18日(日) 12時~15時
南流山 しろいぬカフェさん3階で開催です。
千葉県流山市南流山1-15-7
070-6405-9866(当日12時より通話可能な電話です)

可愛い参加猫情報はこちら





ギリギリで父からにゃんもっく台部分が届いた。
DSC_0038_20151017153945f8f.jpg


ハァーー良かった間に合った。

さてさてと開けると

あれ?・・・
DSC_0041_2015101715505007e.jpg

なんだこの四角の黒いのは(しばしフリーズ)

父に電話。

「もしもし、届いたけど何この四角いの」
「前のだと送るのにでかくなっちゃうばい?だからおとさんかんがえたんだぁ。
差し込めばできっから」
「あ、なるほどね。ホントだ入るね」
「これだと小さくなっぺ?」
「作るのめんどくさくないの?」
「さすけねぇ(訳:たいしたことない)」
「そっか。考えたね。ありがとう」
「差し込むときちゃんと木の色合わせなきゃだめだかんな。」
「色?」
「赤っぽい木と白っぽい木があっから、それを合わせて」
「あ、はいはい(めんどくせー) 合わせるのね。」
「10個は大変だったぞ、すぐにできねーから欲しかったらはやぐ言えや」
「はーい」


差し込むそうです。
DSC_0060_20151017155010ce0.jpg

こんな感じ。
DSC_0061_2015101715500902b.jpg

ネジが見えるのは底にしてね。
DSC_0044_20151017155903569.jpg

表が黒だけどね・・・
DSC_0045_201510171559028cc.jpg

木目がいい人はネジ気にしなければ
こっちを表面にしてもどちらでも大丈夫です。


組み立てるとこんな感じ
DSC_0051_20151017161251318.jpg


そしてメインのHさんの素敵な布をかけると・・・

ジャジャジャーーーン!! もなか邪魔だなぁ。。。
DSC_0054_20151017161249cb7.jpg


こんな感じです。

サイズです

幅47センチ
DSC_0055_20151017161247fe4.jpg


対角線 66センチ
DSC_0056_20151017161246477.jpg


高さ42センチ
DSC_0057_20151017161245176.jpg


この間プレゼント企画でゲットしてもらったユッキーさんから
可愛い写真が届きました。

木と戦う姿だそうです(笑)
unnamed (1)

unnamed (2)

木をガジガジするのもOK!みんなが楽しく使ってくれればいいなぁ。


さて、明日販売するものはすべてちゃんと差し込めるか確認しました。
DSC_0066_20151017162218ac0.jpg


そしたら黒じゃないのも出てきたよ・・
DSC_0062_2015101716231694d.jpg


この形にしてかなり小さく梱包できるので
ネット販売しても料金の負担が軽くなるかと思います。
とりあえず譲渡会が終わるまで済みませんがネット販売はお待ちくださいね。

前回紹介したクロスでは無くなってしまいました。
申し訳ありません。
この形でよければ是非購入を検討してくださると嬉しいです。

クロスタイプは1個まだありますので
それも明日販売予定です。




購入してくださる方にご注意していただきたいのは
あくまで古材で作っております。
釘の跡
DSC_0008-006_20150924201248920.jpg

木の目のところなどあります、ご了承くださいませ
DSC_0068_2015101716101106b.jpg

その他

父が多分手を滑らせたところや
DSC_0070_201510171603126ee.jpg


ちょっと始末が雑だったところもあります。
DSC_0048_20151017160311f8a.jpg


ご理解ください。

出来るだけヤスリかけてます。
DSC_0064_20151017160310975.jpg


こんな感じです。
明日6個持って行きますが・・・買いに来てくれるのか謎。
でもお一方行きます~~と言ってくださったので
スタッフ2名とその方1個
3個は確実に売れるな、うれしいなぁ。


さて、今からヤスリをかけます。

スリスリスリ・・・・

明日沢山ご縁があるといいなぁ

スリスリスリ。。。。。


スリスリスリ。。。。

ランキング参加してます。クリックお願いしまっす☆

里親募集(犬)ランキングへ

管理者のみに表示する