2015-10-22 08:25 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、ずっとの家族、募集ちゅう



  



天馬と同じ日
やまぶきもお見合いをしました。
DSC_0004-004_2015102121015705a.jpg


わざわざ遠方まで来て頂き
娘さんもやまぶきを迎えるのをとても楽しみにしていたと思います。

ですが今回はご縁を繋げることは出来ませんでした。

やまぶきに何かあったわけではなく、私の判断です。
本当に申し訳ありませんでした。


この決断を決めるまで考えに考えました(夜いやな夢をみたりしました・・)
どうしてもうやむやな気持ちのまま譲渡することを出来ないと、
お断りさせて頂きました。

希望者様にはお詫びを何度しても足りないぐらい。
本当に申し訳ありませんでした。





そして


落ち着いたらやまぶきの再募集をします。
その前に改名しようかなぁ。。。。とこれまた悩みまして
なんかしっくりこないんです。この名前。
DSC_0008-003_20151021210153c25.jpg


もちろんやまぶき本人(猫)も覚えてないし。。。。

天馬はすぐ覚えて呼ぶと飛んで来るんだけどなぁ。


色々考えまして。。。。

かんろちゃんとなりました。甘いって感じの甘露でもあって
秋の寒露でもある感じです。


やまぶき改めかんろちゃん。
週明けには募集を致しますのでよろしくお願いします。

DSC_0011-004_20151021210152cfa.jpg





そしてしらゆきですが
吠えがね、けっこうね
野太いです。

動画でご確認ください(結構でかい音が出ます、ご注意を)


しらゆきなんて可憐な名前なのに。。。。

天馬のお見合いのとき、来てくださったご家族がしらゆきを気にかけてくださって
手からおやつをあげてもらいました。

まだまだ触られると大きくビクってしちゃうので
なれない人は「そんなに怖いのかぁ」って思うのは当たり前
そんなんばかり来てるから全然ましだわなんて思って最近はそのままにしてたけど

ちょっと反省。
結構最近ちゃんとトレーニングとかしてなくて、
でも私達にだって触られるのは苦手なしらゆきだけど
沢山触るようにしてます。
褒めてほめて褒めまくってます。
手に慣れてもらえば、もっともっと可能性が広がるね。

最近はこんな感じでケージから出て寛げます。
前を通ってもまぁなんとか逃げずに居れるようになってます。
DSC_0003-004_20151021211948b74.jpg


今回はランキングは今回自粛します。

管理者のみに表示する