2015-10-25 18:33 | カテゴリ:ヘルプ&お知らせ


《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、ずっとの家族、募集ちゅう



  


皆様お待たせしました!

この天気がいい週末、私頑張りましたよ(遠い目)

もう白髪になりそう。

出版社の写真スタジオアシスタントのバイトをしていた頃を思い出しました。

終わらない物撮りの嵐。あのキツイ日々を・・・・



セバスにもちゃんと起動するか何個か購入してもらいました
(試し購入ね)

正常に動いているようなので大丈夫だと思います。



販売開始は明日月曜10月26日15時からです!

オープンしました~
15時から5分過ぎちゃってすみません!!

サイトは下記のバナーをクリック!



よろしくお願いします!


管理者のみに表示する