ありがとうございました | 色即☆是空
2015-10-26 22:04 | カテゴリ:満月的考察


《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、ずっとの家族、募集ちゅう



  



にゃんもっくベット台&布SETはおかげさまで完売いたしました。

まさかこんなに早く売れるとは思わなくて
ビックリです。

父には
「そんなにすぐ売れると思えないからまだ作らなくていいよ」

なんて伝えていたので・・・


父が外部の仕事を頼まれていてそれが終わるのが今週だそうで、
で、終わったら作成するそうです。

ただ、、、、なんとここで!って感じなんだけど

機械が故障したそうで(涙)
古材を削ったりして綺麗にするのが出来なくなったそうで・・・・・
うーん。
ためしに木材を買って作ってみるとは言ってます。

でもそうなると綺麗には出来ますが、金額が上がってしまいます。

それは避けたい。
どうなるのか・・・

工具を譲ってもらえるか探してるそうなので見付かるといいけど。


始まったばかりで暗礁に・・・でもなんとかなるでしょう(お気楽)


ご購入いただいた皆様発送は少しお待ちください。

何度も確認しておりますが、私の脳はかなり老化しており
もし購入したものと違うものが届いたらご連絡をお願いします。

そんなこと無いように注意してますが・・・怖い。

とりあえず梱包終わりましたが、梱包材がかなり必要なことに気が付きました。

この料金でするの、今後ちょっと難しくなりそうです。

ホント申し訳ないっす。
tetteさんへの寄付分を少し減らさせて頂き代金据え置きにするか
梱包代を少し計上するかはちょっと検討させてください。


取り急ぎご報告まで。




ランキング参加してます。クリックお願いしまっす☆

里親募集(犬)ランキングへ

管理者のみに表示する