天馬の家族そして・・・ | 色即☆是空
2015-11-08 19:14 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)


《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、ずっとの家族、募集ちゅう



  

ご報告が大変遅くなりすみません。
先月に天馬を杉並区のお住まいのご家族にお届けを済ませております。


人見知りまったくなし!なキンタくん。
DSC_0001-005_20151027203634c3d.jpg


家に来たときにメスだと思って「こまち」ちゃんと呼んでいたそうですが
「あれ?このこ玉ついてるよ」
ってことで
「きんた○ついてるからキンタでいいじゃん」ってお母様が言って(笑)
娘さんの悲痛な悲鳴もむなしくキンタくんになったそうです(好きですそういうの)
DSC_0016-005_201510272036337b5.jpg


そして13歳とは思えない子犬のようなナンディちゃん
DSC_0011-005_20151027203757bf6.jpg

さて、
シャーと言ったことがないキンタ君も
ちょっと気になるけど近くに寄られるのは・・って感じのスタート。

でも気になってしょうがない(笑)
DSC_0014-005_20151027204022466.jpg


おもちゃで仲良し作戦
DSC_0025-003_20151027204307cce.jpg


実は今回、天馬の里親様からやまぶきの再募集の記事を見てすぐ
お見合いのときから気になっていたそうで、
是非一緒に迎えたいとお申し出を頂きました。


やまぶきのトライアルを白紙に戻した記事を見たお母さんが
お子さんに伝えたところ、
息子さんは来てくれたら嬉しいと言ってくれて
娘さんは「うちにくる運命だった」と。

我が家としては仲のいい2匹一緒はありがたく、
今回2匹をお願いすることにしました。

キンタくんはやまぶきが気になるみたい
DSC_0009-005_20151027210030324.jpg


色々あったけど、2匹が幸せになることが出来て
本当に安心しました。

ご迷惑をかけた方々には本当にすみませんでした。
いいご縁があることを祈っております。


さて!

天馬は天馬のまま、やまぶきは幻の名前「こまち」ちゃんになりました。

お姉ちゃんはお会いできなかったけど
家族写真です。
DSC_0031-003_20151027203632d5a.jpg


その後のご連絡も頻繁に頂き、すっかりきんたくんとも仲良しに

S__5038167.jpg


もうすでに天馬達がいないと、私達もきんたもムリです!
きんたは天馬こまちが愛しいみたいで、なんだかんだべったりです(笑)

もちろん天馬もこまちも、このままうちの子に

こんな可愛い子達を迎えられて、は本当に感謝です


と嬉しいご連絡もいただき2匹無事に正式譲渡になっております。

S__5038166.jpg


末永く2匹のこと、よろしくおねがいします。
本当にありがとうございました。
S__5005325.jpg


今回この人気者の2匹に沢山のお申し込みありがとうございました。
ご縁をつなげることが出来なかった皆様にもいいご縁があることを祈っております。


ランキング参加してます。クリックお願いしまっす☆

里親募集(犬)ランキングへ

管理者のみに表示する