2015-11-06 09:15 | カテゴリ:満月凸長屋(預かり犬猫)
カーリ改めカーリーのおうちからご寄付を頂きました!
犬猫のおやつと人間の美味しいもの。
そして活動費のご寄付、ありがとうございます!
DSC_0002-002_20151106090704878.jpg

ご寄付助かります~~ペットシーツの消費が激しい子犬さまなので
早速シーツを買わせていただきました。
スーパーワイドがある意味掃除が楽なのでそっちを中心に。

カーリーはものすごいビビリでした。
人間に虐待を受けた犬のビビリです。



カーリーですが先月でうちの子になって5年になります。 
シンバと猫の不二子の間で大変かと思いますがマイペースでやっているようです。
散歩が大好きで1日に3回は行っています。シンバと比べるとやはり女の子だなと思います。
unnamed (2)


いい子だと褒められると嬉しそうな表情をします。
カーリーは悪戯は殆どせず、寝るときも何故か人間のように枕に頭を乗せて寝ます。あまり床に寝る事もありません。
ボール遊びはあまり好きでは無いみたいですね、他の犬との遊びは大好きみたいです。
シンバは犬より人間のお姉さんの方が好きなようですが。

カーリーは肉食系女子なのでハムとコンビーフが大好きです。
少ししか与えませんが皆が食べていると膝に顎を乗せて甘えてきます。
ようやく甘えられるようになってきました。

unnamed (1)


譲渡して5年。やっと甘えられるようになったんだね。感動して涙出たよ。
Iさん。きっとずっと感謝と愛情を感じていたと思います。
カーリーをずっと思ってくださりありがとうございます。
カーリーは幸せものです。





《我が家の募集中っ子・バナークリックで紹介ページへGO!》

しらゆき、ずっとの家族、募集ちゅう



うらら募集開始 募集停止します。



のわき募集開始 募集停止します。






すんません・・・・休み明け早々仕事が忙しくなっちゃって。
でも残業できないので持ち帰って落ち着いた夜に仕事したりしてまして、
写真もなんも撮れてなくて。

2匹は募集中ですが問い合わせは来ており、
対応中です。


これからお申し込みを考えて居る方がいましたらもちろんお問い合わせください。
ただ、
お話を進められるかはアンケートを頂いてから対応させて頂きます。

遠方からのお問い合わせを多く頂いておりますが、
関東近県、車でお届けできる方のみです。

空輸や届けてもらうのはダメなどといったお申し込みはお断りしております。

医療費に関してですが、「金額による」と記載がある方が多いので書かせていただきますが

上限を3万円に設定しております。
それを超えない金額は全て実費です。
全て医療費で、食費や消耗品代などは含まれて下りません。
医療費の領収書は全てお渡ししております。

それを適正と感じるか感じないかは個人の感覚だと思いますが
我が家ではこの条件をご理解していただける方とご縁をつなげられればと思います。
理解を得ることが出来ないのであれば論じるつもりは無く、
ただ我が家からは譲渡が出来ないそれだけです。


不妊手術に関しても同じです。先住犬・猫。募集中の子をしないと決めているなら
その考えは尊重いたしますが我が家からは譲渡は出来ない、それだけです。


そんな感じです。


とにかく可愛い2匹。性格もいいですよ~
気の強さも無く大きくなる子ですが温和な子になると思います。

野分の方がやんちゃですね。でもトロいです(笑)
うららはね~もうね~~ぴったりくっついてきて
抱っこも大好き。ホント可愛いです。

週末は沢山可愛い写真を撮って掲載しますね!



ランキング参加してます。クリックお願いしまっす☆



里親募集(犬)ランキングへ

管理者のみに表示する